あのグループって誰いたっけな? そんなちょっと気になったことを調べるのに非常に便利なネット検索。だが現在、googleで「kinki メンバー」と検索するとなぜか堂本光一さんの相方に『とろサーモン』の久保田かずのぶさんが表示されているようだ

検索してみたところ「堂本剛」と書かれた項目の顔画像は、確かに久保田かずのぶさんになっている。本人である久保田さんもSNSで驚愕しているこの現象。他のジャニーズグループは大丈夫なのだろうか

・どうしたgoogle

この現象が判明したのは、久保田さんのSNSでの投稿。「驚愕 kinki メンバー といれたらこれが出る」というコメントとともに Instagram に投稿されたのは google の検索結果だ。堂本剛さんの項目に表示されている画像が、久保田かずのぶさんの顔になっている。

なお、久保田さんはファンからDMで教えられたとのこと。本人も驚愕のこの現象、他のジャニーズグループはどうなっているのだろうか? 『SMAP』は正常だ。『TOKIO』……もオールグリーン。『嵐』は……ファ!?

松本潤さんが松田龍平さんになってるゥゥゥウウウ! 2018年3月7日18時25分現在、松潤の項目には、松田龍平さんの画像が。

男っぽい雰囲気で誤魔化されそうになったため、思わずガチで2度見してしまった。一体 google に何が起こっているというのか。事態の早期解決が望まれるところである。

参照元:Instagram @kubotakazunobu、Google検索「嵐 メンバー」
執筆:中澤星児

▼本人も驚愕