ここ2年ほどで芸能界きっての……いや日本有数のクズと判明した安田大サーカスのクロちゃん。TBSで放送中の『水曜日のダウンタウン』をご覧のみなさんはお分かりだろうが、あまりのクズっぷりは一周回って逆に関心するレベルの清々しさである。

今回はそんなクロちゃんのクズっぷりが、ある意味で頂点に達した様子を収めた動画をご覧に入れたい。水曜日のダウンタウンのオンエア未公開映像として公開されたこちらの動画を見れば、クロちゃんがどれだけクズなのか理解できるハズだ。

・真性のクズ

動画をご覧いただくまでにいくつかの補足説明をしておこう。まずクロちゃんのクズっぷりを明かしたのが『水曜日のダウンタウン』であるということ。当初は同番組にたびたびドッキリを仕掛けられるクロちゃんに同情の声もあったが、今ではそんな声はほとんど聞かれない。

なぜならクロちゃんがヤバいほどのクズだと発覚したからである。例えばクロちゃんが自身のTwitterで投稿している内容はほとんどがウソである(特に食事関連)。何度番組内でウソが明かされてもクロちゃんはウソをやめず、現在進行形でウソを垂れ流しているのだ。

・健康状態がヤバい

次にクロちゃんの健康状態についても触れておかねばなるまい。クロちゃんは同じくTBS系列『名医の太鼓判』にて「即入院レベルの血糖値」「いつ死んでもおかしくない」と診断されている。番組によると医師は何度もクロちゃんに生活態度を改めるよう説得したが、クロちゃんには響かなかったらしい。

それでも大いなる慈愛の精神をもって、同番組に出演した森田医師がクロちゃんを個人的に監視していることは以前の記事でもご紹介した。つまり現在のクロちゃんは「いつ死んでもおかしくない」健康状態で、多くの医師たちが彼の健康状態を気遣っている真っ最中なのだ。

そんな中、2018年2月28日に放送された水曜日のダウンタウン。例のごとくウソツイートが番組スタッフに見破られるまではおなじみの展開だったが、その後のクロちゃんは医師たちに向けとんでもない暴言を吐く……! 衝撃の内容はご自身の目で確認いただきたい。

またもや明らかになったクロちゃんのクズっぷり。今までは本人だけで収まるクズ加減だったが、今回の発言は人様に対してもそのクズっぷりが波及してしまっている。なお、放送を見た森田医師は自身のブログ内で「それでも我々はサジを投げません」と発言している──。

参照元:YouTube水曜日のダウンタウン名医のTHE太鼓判!
執筆:P.K.サンジュン

▼マジでクズだ。

▼水曜日のダウンタウンを手掛ける藤井氏がツイートした森田医師のブログ。神だ。