今までにロケットニュースでは “おそロシア” と題して、他で目にすることが出来ないようなロシアの動画やニュースをお伝えしてきた。その内容は、どれも常識を超えるものばかり!

しかし、世界は広いもの。「もしかしたらロシアよりヤヴァくね!?」と、後ずさりしたくなるようなアルメニア人男性がいたのでご報告しておきたい。なんと驚くべきことに、彼は溶岩のごとくドロドロに溶けた金属を素手で触り、カメラに笑顔を向けているのである!

・アルメニアが「おそロシア」よりヤヴァい!?

目を疑うような動画「Слобанервным не смотреть. Аркадий Мгдсян. Металургия.」は、アルメニア共和国で撮影されたと思われる。ちなみにアルメニアはトルコの東側&イランの北側に位置し、ノアの方舟が漂着したと伝えられるアララト山があることでも知られる国だ。

・溶岩のような流れる鉄に手を突っ込んだ……!

では本題に戻るとしよう。話題の動画の男性は製鉄工場で働いている模様で、しっかり作業着を身に着けて登場。ところが、おもむろに一枚一枚服を脱ぎだす。おぉぅ、そっちのヤヴァさかと思ってしまう人もいるかもしれないが、本番はそれから。

「まさかストリップを始める訳じゃないよね!?」なんて思いながら見ていると……手袋も外した男性は、真っ赤に燃えながらドロドロと流れ落ちてくる溶岩のような鉄を素手で触ってしまう。そう、まるでバシャっと水を切るかのごとく右手を突っ込んでみせるのだ!

・火傷一つ負わずに右手は全くの無傷!

目を疑うような行為に及んだ彼は、溶けた鉄を手で数回も切り、火傷一つ負っていない右手をカメラにかざして笑顔を見せているからビックリ! 自ら火傷するような行為は、完全に狂気である。

とはいえ、普通だったら皮膚が溶けて大火傷では済まないところだが、彼の右手は全くの無傷。そして最後には、親指を立てた余裕の “サムズアップ・ポーズ” で動画は締め括られているから二度驚かされる。

いやはやアルメニアという国は、もしかしたら “おそロシア” を超えるヤヴァい国かもしれない。こんな無謀なことをする人は読者の皆様の中にいないとは思うが、絶対に真似をしないようにして頂きたい。

参照元:YouTube
執筆:Nekolas

▼アルメニア人男性が溶岩のように溶けた鉄に手を突っ込んだ!