90年代、世の中の男子がとってもとってもとってもとってもとってもとっても 大スキだったアイドルと言えば……広末涼子さんだ! 「“全盛期” のヒロスエはマジ可愛かったなァァァ!!!!」なんて思っている人も多いはず。

そうそうヒロスエの全盛期は90年代後半だった……なんて思っていたら甘かった! 広末さんがアラフォーにして制服を着用。その姿がまんま10代の頃のヒロスエだったのだ!! 嘘だろ、マジかよ、マジだった! 俺たちのヒロスエ、健在だったァァァァー!

・広末涼子(37)、制服を着る

そんな20年前にタイムスリップしたかのようなヒロスエを拝めるのはCM動画「CHINTAI 2018春CM~ドラマチック篇~」だ。そこには女子高生に扮する広末さんが映し出されている。

アラフォーが制服を着るなんて、ギリ似合ったとしても怪しいコスプレ感がハンパなくなるもの。しかし俺たちのヒロスエは違った。何ですかコレは!?

・マジで変わらねええええ!!!!

ポケベルのCMやってた頃とほとんど変わらないじゃないか! このCMで広末さんは3つの世代の女性を演じているが、それぞれがそれぞれの年齢に見え、とても同時期に撮影されたものとは思えないほど。

当時を意識したメイクや衣装の影響もあるかとは思うが……いや、それにしたって10代の頃をそのまま再現できるなんて、広末さんの女神ビジュアルもさながら、演技力もスゴイなぁ!

・ヒロスエは常に全盛期

いや~、誰だよヒロスエの全盛期が10代だって言った奴は! 俺たちのヒロスエは常に全盛期、 いつだってMaji で Koi する5秒前である。

参照元:YouTube
執筆:沢井メグ

▼こちらがその動画

▼メイキングもあるよ! 照れてるところがまたカワイイ