あけおめ~! 2018年が始まったよ~!! 快晴の元旦、ロケットニュース24がお伝えする福袋祭りもいよいよ始まったぞ。今回は、オシャレでカワイイ生活を目指すなら外せない『Francfranc(フランフラン)』福袋の中身を大公開するざんす。

昨年同様、ブルーとピンクの2種類が用意されたフランフランの福袋「HAPPY BOX 2018」。この記事では、旅先ではもちろん、家でも使えるリラックスアイテムが入ったピンクの福袋「TRAVEL(トラベル)」の中身をご紹介しよう! さ~て、何が入ってるかな?

・『Francfranc(フランフラン)』の福袋「TRAVEL」(5400円)の中身

・バスタオル
・トートバッグ
・ネックピロー
・バススポンジ
・ビニールポーチ S
・ビニールポーチ L
・音波電動歯ブラシ
・ルームミスト

ワオ、なんかめっちゃ入ってゥゥゥウウウ! 去年は6点だったのが、今年は全部で8点と品数が増えた。ボリューム的には大満足!! さて、その内容だが、どれもが旅行用にあるとちょっと嬉しいアイテムばかりという印象だ。

中でも1番高そうなのが、音波電動歯ブラシである。ただの歯ブラシかと思いきや、音波電動て! 電池で動くタイプでとても軽いため、持ち歩くのにはちょうどいいサイズだ。その分、ガチの商品と比べるとややチープだが、旅行用なら十分なクオリティーではないか。

・ふわふわやで~

また、バスタオルとネックピローは触った感触が超ふわっふわで激しく気持ちいい。ネックピローなんて首に装着した瞬間に眠りにつきそうになるわ、バスタオルに至っては触り心地が良すぎて「ん……あぁ……このバスタオル……き、気持ちいいナリ~」と口走ってしまったぞ。広げるとデカイのもグッドよん。

「TRAVEL」と名付けられてはいるが、旅先だけではなく、自宅でもガンガン使えそうなアイテムばかりだった今年のフランフランのピンク。これといった超目玉はないものの、あって困らないものがしっかりと入っている福袋であった。もちろん、デザインが良いのは言わずもがなだ。

Report:あひるねこ
Photo:RocketNews24.

こちらもどうぞ→「2018年福袋特集」

▼トートバッグ

▼ネックピロー

▼ルームミスト

▼ビニールポーチ L

▼ビニールポーチ S

▼バススポンジ