パンダの可愛さは異常。モフモフころりん、ゴーロゴロ。1匹、ただそこにいるだけでもとてつもないキュン死力だが、それが2匹になったら……しかも! 2匹の息はピッタリ、鏡のように同じ動きをしていたなら……

今日は、そんな殺傷力MAXの動画を紹介したい。「これCGじゃないの!?」と言いたくなるほどシンクロ率100%のパンダちゃんなのだ!!

動画「Panda pairs in China mirror each others movements」には、中国四川省で撮影された2匹のキュートなパンダちゃんが映し出されている。ひたすら彼らの日常がまとめられているだけなのだが、うわぁ、何これぇ!?

2匹は何をするのも一緒。いや、一緒なんて生やさしいレベルじゃない。全ての行動が完璧にシンクロしているのだ。歩くのも、ご飯も、「かゆ~い」って足をかくときも、2匹の動作は完全に一致。シンクロ率100……いや100%を超えました!

鏡、光と陰、いろんな言い方はあるが、もともと1匹だったんじゃないかと思うほど息がピッタリな2匹。可愛さのダブルパンチで、魂抜かれそう。ついついだらしない顏になってしまう……危ねー!

それにしても、なぜこうもパンダは可愛いのか。もはやDNAレベルで刻まれているとしか思えない。

参照元:YouTube
執筆:沢井メグ