新鮮な野菜をたっぷり食べたいとき、便利なのがサンドイッチチェーンの『サブウェイ』である。だが、ご存知の方も多いことだろう。サブウェイは肉もウマい。そう、ローストビーフが絶品なのだ。

そんなローストビーフがお安くなる肉祭りが開催されるぞォォォォ! なんと+100円で肉が2倍になるというのだ。マジかよ、これは行くしかねええええ!

・肉2倍のローストビーフが+100円で!!

9月28日(木)~30日(土)に行われる「肉祭り」。普段なら高嶺の花なローストビーフサンドが、お買い得になるお祭りである。

参考までに、普段なら、肉2倍「ダブルミート」の価格は……

ローストビーフサンド580円+追加肉340円=920円

である。……ちょっと腰が引けるお値段だ。

だがしかーし! この3日間だけは、「ダブルローストビーフサンド」として680円で販売されるぞ。おおおお! 実質+100円で肉が2倍ということではないか!!

・肉2倍でもたったの372kal

私も過去に「ダブルローストビーフサンド」を食べたことがあるが、まことに贅沢なお味。お肉の旨味た~っぷり。さらに、肉の量が増えることでギュッギュッと噛み応えがあり、それはまるで肉の塊! とてもスライスされた肉とは思えない満足感であった。

となると、カロリーもさぞかしお高いんデショ、と思うが、まるまる1つ食べてもカロリーたったの372kal。おおおお! マジか、これはお腹いっぱい食べても罪悪感がないぞ!!

・サラダにもできる♪

そして今回の肉祭りで注目したいのは「サラダにもできる」という点だ。以前の記事でも紹介したが、サブウェイでは、全てのサンドイッチを「パン抜き=サラダ」にすることができる。

しかし、サラダにするとクーポンや割引価格は適用されないことが多かった。だがしかーし! 今回の祭りでは、サラダもキャンペーン価格でOKとのこと! マジか!!!! 

お肉たっぷりローストビーフサラダが680円て、かなりお買い得じゃね? これは夕飯のおかずに買いに行くしかねええええ! 

・忘れるなよ! 月末の3日間だ!!

そのままいってよし、アレンジして裏メニュー「ステーキサンド」にするもよし、サラダにしてもより。夢が広がりますなぁ!! ダブルローストビーフサンドが安く買えるのは9月28日(木)~9月30日(土)の3日間だ。繰り返す、月末の3日間のみだ。肉にまみれたい人は絶対に見逃さないようにな!!

参照元:サブウェイ
執筆:沢井メグ
Photo:Rocketnews24.

▼サブウェイのローストビーフがウマい

▼安くなるのは、9月28日(木)~9月30日(土)の3日間だよ!