いま、とあるテレビ番組が破壊的に面白い。そう、以前の記事でもお伝えしたテレ朝系『陸海空こんな時間に地球征服するなんて』である。その中の「部族アース」に出演している “ナスD” こと友寄隆英(ともより たかひで)ディレクターは、今もっとも注目を集める時の人といえるだろう。
そんなナスDの奥様が、料理研究家の森崎友紀さんであるとNEWSポストセブンが報じた。意外すぎる組み合わせに、ネット上は驚きの声であふれているのでご紹介したい。
・美男美女カップル
NEWSポストセブンによれば、ナスDは『いきなり! 黄金伝説』も担当しており、番組に出演した森崎さんと交際が始まったという。森崎さんのブログにはナスDの気配を感じさせる投稿がいくつかあり、局内では公然の秘密だったらしい。
森崎さんといえば、料理の腕前もさることながら、かつてココリコの遠藤章造さんが何とか口説き落とそうとしていたことでも知られるように、とにかく美人である。料理研究家史上、最高レベルの美人といっても過言ではあるまい。
一方、破天荒すぎる言動に目が行ってしまう上、現在は真っ黒なので忘れがちだがナスDもかなりの男前だ。真っ黒なことを除けば、誰もが羨む美男美女カップルと言えるだろう。
・ネットの声
「これは知らなかった」
「森崎の株が上がった。いい人見つけたね」
「意外だけど、ナスDの言動の方が普通に驚く」
「そんなことより、肌が元に戻るかのほうが気になる」
「嫁さんの美味しい料理に慣れてるハズなのに、かたつむりを生で食うナスD最強すぎ」
「見てる方は面白いけど、森崎さんは心配が尽きないだろうな」
「ナスDくらいタフだったら、美人な嫁さんもらえるってことですね」
「もう1度言う、肌が元に戻るかのほうが心配だ」
ナチュラル破天荒なだけではなく、愛されキャラとしての人気も博しつつあるナスD。2017年度下半期のテレビ業界は、ナスDを中心に回る予感さえする。『陸海空こんな時間に地球征服するなんて』は毎週火曜夜11時15分から放送中だ。
参照元:Instagram @chikyu_buzoku 、 NEWSポストセブン
執筆:P.K.サンジュン
▼まだナスDを知らない人は、絶対に見ておいた方がいいぞ!
P.K.サンジュン
【ナスD】イッテQ観てる場合じゃねえ!テレ朝「陸海空こんな時間に地球征服するなんて・部族アース」が涙が出るくらい面白い!!
【マジかよ】破天荒ナスDの「年越し無人島生ライブ配信」決定! こんなの見るしかねぇぇえええ!!
【激ウマ】ナスDが「最もおいしかった」と言うアマゾンの現地料理『アヒデガジーナ』を食べてみた!
【レシピあり】キミは中国料理「地三鮮:でぃーさんしえん」をご存知か / なぜか日本でメジャーでないが激ウマ! マジウマ!! その作り方はコレだ!!
【ガチ連載】初心者が作る「週刊デアゴスヌーピー」第82号:ライナスの作画なんかおかしくね? 編
【最強暑さ対策】上半身に「冷却シート」を貼りまくって太陽と戦ったら、完全勝利!!
セルフでうなぎ焼き放題 + 食べ放題! ロピア系の新店『万福屋』でうなぎをトコトン堪能してきた!! 唯一の不満は……
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2066話目「ヤマダの選択⑯」
【吉野家】隠れメニュー状態…! 探さないと辿り着けない『牛金目鯛の煮付け定食』が激ウマだった
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2065話目「ヤマダの選択⑮」
大阪出身の私が北京動物園でパンダを見た正直な感想「近鉄線沿いにいっぱいいる」
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2060話目「ヤマダの選択⑩」
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2061話目「ヤマダの選択⑪」
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2063話目「ヤマダの選択⑬」
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2062話目「ヤマダの選択⑫」
3年ぶりにアメ横名物の「チョコレートたたき売り」(1000円)に行ったら、さすがにもう値上げしてほしくなった
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2045話目「指導㉑」
汗対策の網インナー、2年着ている私が5000円の「ミレー」より2000円の「イオン」を選ぶようになった理由
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2046話目「指導㉒」
【本日発売】「ローソンの福袋」(2160円)があまりにパンパンに詰まってて、持って帰るのちょっと恥ずい
中国「渡航自粛要請」から2週間が経った京都市内「祇園」「清水寺」「錦市場」の様子を見に行ってみた
黄ばんだスマホケースを『オキシ漬け』したらこうなった / TPU素材の変色は復活するのか?
【青切符】4月から自転車新ルール! ヘルメット9種比較
「秋刀魚は焼くんじゃなく茹でろ」ってSNSでバズってたから “焼き” と “茹で” を食べ比べてみた → ワタの味が変わってる!
【ガチ連載】初心者が作る「週刊デアゴスヌーピー」第17号:ライナスのフィギュアが〇〇すぎてヤバイ編
【実は楽】料理が面倒という人こそ「ぬか漬け」がオススメ / 古漬けなら手入れは週1でOK
バーガーキングの新商品「AKAバーガー」と「KUROバーガー」を一足先に食べてみた! 見た目だけじゃなく味のインパクトもハンパない
【どう見てもSF映画】超サイバーに改造されたアメ車「フォード・マスタング」がこちらです
【農家のレシピ】めっちゃ簡単「ナスの蒲焼き丼」が最高にうまい! ビールとの相性も抜群!
【ミツカン公式】え、ナスで餃子が作れるの…!? 目から鱗のナスレシピを試してみた!!
【神秘的映像】アイスランドのはるか上空で撮影された「オーロラ」が息を飲むほど美しい
【ガチ連載】初心者が作る「週刊デアゴスヌーピー」第86号:ハロウィンのカボチャかと思ったらゴーヤだったでござる編
「花びらに小さな宇宙が描かれたような花」が超ファンタジック! まるで夜空に満天の星がきらめいているよう!!
【総集編】忙しい人のための「週刊デアゴスヌーピー」まとめパート3:第16号~第20号編
野菜の “ナス” でジャムが作れるって知ってた? 騙されたと思って作ったら美味しすぎた…!