2929nohi

2月9日、つまり今日だ。今日はニク(29)の日! それも平成29年だから、ニクニクの日である。これは、肉を食わねばなるまい。我々に元気と勇気をくれる肉! 夢とロマンをくれる肉!! お~いッ! ニクーーーッ! いつもありがとう~!

尊敬と感謝の念を込めて、見ているだけで心が満たされる肉の画像を一挙公開するぞ。ただし、胃袋は満たされないから、各自で肉を食うように。

bakatou1

ここ数年はローストビーフ丼ブームで、赤身肉に注目が集まっている。さらに昨年あたりからジビエ(野生鳥獣の肉)を提供する店も増えてきた。

cnikuyama1

そうして迎えた2017年、今年は一体どんな肉が流行るのだろうか。想像は尽きないところだが、いずれにしても肉を思う時、心の底から力が湧き立つのはナゼなのだろう?

kainomi1

そして肉を目にした時に、歓声にも似た心の叫びが聞こえてくるのはナゼなのだろうか?

gyuzo1

きっと生命の根源的な何かが、肉と自分との間で響き合うから。おお! 肉よ、素晴らしき肉よ。肉と出会える今日この日を幸せに思うぞ。今、私は万感の思いで肉を抱きしめたい気持ちだ。

gstabeho1

肉に称賛と感謝を込めて、心を満たす肉画像を紹介する。

mega51

繰り返しになるが、これらの画像をいくら見ていても、胃袋は満たされないので、肉を食いたい人は自前で食べて欲しい。

29nohi2

nikuhaku17

肉を食べさせてあげたい気持ちは十分にあるのだが、それは不可能なので、勝手に食いたまえ。私(佐藤)はウマい肉を食うぞ、ウマい肉食うぞ~ッ!!

執筆:佐藤英典
Photo:Rocketnews24

nikuhaku11

daihukuen2

nikudon1

soiya5

takeru12

tonteki7