映画『ジェイソン・ボーン』公開記念! まさかのマット・デイモン本人に「どうやったらYouくらいモテるかな?」と聞いてみたらこうなった(2ページ目)

p1450720

記者:「なるほどですね。ところで、今まであなたが演じたキャラクターは、どれもかしこも超カッコいいと思います。スーパークールです。きっとあなたが演じてるからだと思うんですが、ぶっちゃけ……昔から超モテたんですか?」

「ハハハ!(爆笑)。そんなことないよ。残念ながら全くモテないタイプだったよ」

記者:「Really? マジっすか。我々ロケットニュース24は冴えない男性ばかりの職場なんですが、あなたのようにカッコよく、モテるためにはどうすればいいんでしょうか?」

「それはマット・デイモンにはわからないな。ジェイソン・ボーンに聞いてみたらどうかな?(笑)」

p1450726

記者:「それではジェイソン・ボーンとしてモテるための極意を教えて下さい!」

「そうだね……。自分に正直にいることじゃないかな。きっとジェイソン・ボーンもそう言うと思うよ」

記者:「なる……ほど。じゃあ私ももう少し自分に正直でいたいと思います。それでは最後なんですが、ジェイソン・ボーンシリーズは9年ぶりの復活となります。映画への思い入れを聞かせて下さい」

「こうして9年ぶりに、同じスタッフや演者が集まることは、もっといえば第1作から16年経っても同じ作品に携われることは、この業界でも非常に珍しいことなんだ。感謝の気持ちでいっぱい……としか言えないよ。日本のみんなにもぜひ観て欲しいな」

──と、およそ10分のインタビューであったが、彼は終始ニコやかに質問に答えてくれた。最後にはまた向こうから握手を求めてきてくれるなど、おそらく記者が38年の人生で出会った、誰よりも腰の低い謙虚な人だったと断言できる。きっと人は、大物ほど謙虚なものなのだろう。

p1450725

記者もマット・デイモンを見習い謙虚一筋で生きて行こうとこの日 誓った。そして彼が言うように正直であろうと思う。だから甘いものを食べる! ポケモンGOも死ぬほどやる!! 職場でも脱ぎたいときに脱ぐッ!! 映画『ジェイソン・ボーン』は2016年10月7日公開だ。マジで最高だからみんな絶対に見逃すなよ!

参考リンク:映画「ジェイソン・ボーン」
Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.

▼デイモンちゃんにリクエストしたクールなポーズ。さすがにカッコいい!
p1450733

▼真似したけど全然ちげぇぇぇぇえええええ! 我ながら落差ハンパNEEEEEEEEEEEEE!!!!!
p1450737

▼マット・デイモン最高! 一生ファンやで!!
p1450721

▼スペシャルコンテンツ「オレがジェイソン・ボーン ジェネレーター」も公開されたぞ。
main
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]