sushi0

生きているといろいろなハプニングに見舞われるものである。「まあ、いっか!」ですませられればいいが、そう簡単に片が付かない場合だってたくさんあるのだ。

しかし、このぶっとびすぎてるWEB動画をみたら、ある程度のことは「まあ、いっか!」ですませられるんじゃあないかなって、そんな気に……ならねえええええ

・『すし上等!』のWEB動画がヤバい

それは、宅配寿司『すし上等!』のWEB動画である。『すし上等!』というのは、宅配寿司業界No.1ブランド「銀のさら」のカジュアルラインで、“安くてうまい” ことに定評があるそうだ。

sushi1

・妻と上司がふたりで!?

どういった内容の動画かというと、サラリーマンの夫が大事な資料を自宅に取りに帰ると、なぜか上司と妻がふたりきりで寿司を食べている。

sushi2

「部長、何で!?」と戸惑う夫。「だって、『すし上等!』は安くてうまいから」と説明する妻。

sushi3

「あぁ、『すし上等!』は安くてうまいもんね!」と納得する夫……って、えええええ(笑)。

sushi4

・愛犬のジョンが!?

そこに、愛犬のジョンが登場するが、なぜか夫ではなく上司のもとへ駆けて行く。

sushi5

「何で!?」と戸惑う夫。「だって、『すし上等!』は安くてうまいから」と説明する妻。

sushi6

「そっか~、『すし上等!』は安くてうまいからかぁ~!」と納得する夫……って、えええええ。

sushi7

・『すし上等!』だからOK!?

いやいやいやいや、どう考えても不倫現場じゃね? 自分の身に置き換えたら超絶恐怖なシチュエーションだが、まあ『すし上等!』は安くてうまいからいっか……って、ならねぇよ(笑)。

sushi8

なお、今回紹介した「部長編」のほか「弁護士編」も公開されており、そちらもなかなかのぶっとび度である。まあ『すし上等!』は安くてうまいからなぁ~(白目)。

参考リンク:すし上等!