“もえあず” の愛称で知られ、アイドルグループ「バクステ外神田一丁目」のメンバーとして活躍するもえのあずきさん。その可愛らしいルックスからは想像もつかない大食いは有名で、最近ではテレビのバラエティー番組にも引っ張りだこの人気者だ。

そんな彼女がインスタグラム(Instagram)に投稿した動画を、なぜかジ~っと見つめてしまう男性が急増しているようなのでお伝えしたい。動画はいたってシンプルで、もえあずがアイスを食べているだけなのである。ペロペロペロペロ……気がつけばまた凝視してしまう。なぜだ! なぜなんだぁーーッ!!

・理由を追求

この動画は2016年7月11日に投稿されたもの。アイスにパクッとカブりついてからペロペロぺロペロ……まるで舌を転がすように先端部分を溶かしている。コメント欄を見ると、もえあずが食べているのはサファイア並みに硬いアイス「あずきバー」であるようだ。

あずきバーの先端をペロペロペロペロ……。またペロペロペロペロ……。もういっちょペロペロペロ……。さらにペロペロペロペロ……。う~む、たったこれだけなのに、なぜここまで惹きつけられてしまうのか? イマイチ理由が分からんぞ!

確かにもえのさんはメチャクチャ可愛い。あずきバーを食べる姿も美しく輝いているのは間違いないが、まるでもえのさんの口元に吸い込まれそうである。世の紳士を夢中にさせる、もえのさんの魅力はスゴいとしか言いようがない。

・ネットの声

このあずきバーペロペロ動画に対し、インスタグラムユーザーからは下記のようなコメントが集まっている。

「凶器だ……いろんな意味で(笑)」
「あずきがあずきを食べる(笑)」
「かわいい~」
「あずきバーが食べたくなる動画です」

──など、もえのさんの姿を称賛する声が寄せられている。何にしても夏バテしないように、今後ももえのさんにはアイスを食べて涼をとってほしいと願う次第である。その時は、また男性諸君を釘づけにする動画を期待したい。

参照元:Instagram @moeazukitty
執筆:りょう

▼思わず見入ってしまうのはなぜだろう……
https://www.instagram.com/p/BHuNz3GDmzr/?taken-by=moeazukitty&hl=ja