torannpuvshirary

霊というものの存在は信じていなかった私(中澤)。以前の記事で、ずっと気になっていた不思議な体験を霊能者に相談したら、胸のモヤモヤが立ちどころに解消したことをお伝えした。霊はいるし、霊能力はガチだ

現在、私が気になってしょうがないのはアメリカ大統領選挙の行方。ドナルド・トランプとヒラリー・クリントンの一騎打ちが予想されているが、2016年11月から始まる本選で勝つのは一体どちらなのか? 気になって夜も眠れねェェェエエエ! というわけで、霊能者に聞いてみたぞ

・トップレベルの霊能者Aさん

今回、アメリカ大統領選挙の行方を予知してくれたのは、某イタコ霊感電話占いサイトでトップレベルの霊力を持つ霊能者のAさん。口寄せから恋愛相談まで、何でもできるオールラウンダーである。

・電話越しにビリビリ感じる霊能力

電話口から聞こえるAさんの声はか細く穏やかだが、同時にすべてを見透かされているような雰囲気もする。霊力をビリビリ感じるぜ! さっそく、大統領選本選で勝つのはどちらか聞いてみたところ、「ちょっとお待ちくださいね」と言い残し、瞑想に入るAさん。しばらく待っていると、ハッキリした答えが返ってきた。

torannpuvshirary3

Aさん「ヒラリーですね。」

──え? ホントですか?

Aさん「はい、今の流れが変わらなければヒラリーです。」

──今の流れというのは、世論のことですか?

Aさん「いえ、霊的な波動です。ヒラリーさんからは大統領選で “勝つ” という霊的な波動を感じます。」

──先生はそういった波動で予知をされるのですか?

Aさん「1つは波動。そして、もう1つは脳裏に予知のイメージが浮かびます。その2つを組み合わせて答えを導き出しています。」

──イメージというのは、どういったものなのでしょうか?

Aさん「写真のように断片的なシーンが浮かびますね。予知とは映画のような流れのあるものが見えるわけではないので、解釈は霊能者によって変わってくるのですが……」

──その浮かんだシーンは、ヒラリーが勝っているとビジュアル的に分かる情景なんですか?

Aさん「そうです。」

Aさんいわく、現在の霊的な波動もイメージもヒラリーであり、トランプは大統領選本選では勝てないという。

trunp
ただし、霊的な流れは運命にあらがう力を持った者の意外な行動により変わってしまう場合もあるので、「絶対」とは言えないとのことだった。

・明日、ヒラリーが本選に出られるかどうかが決まる

なお、5月31日に産経新聞が報じたところによると、トランプはすでに代議員の過半数を獲得し、共和党候補者の指名を確定している。一方、ヒラリーが民主党の指名を得られるかどうかは、明日6月7日に行われる予備選・党員集会の結果次第

だがしかし。Aさんの見た未来では、ヒラリーは本選に進出しているため、明日は問題なく指名を確定させるはずだ。混迷を極めている大統領選……いろんな意味で注目である。

参照元:産経新聞
執筆:中澤星児
Photo:Rocketnews24.

▼「UFOに関する極秘文書を開示したい」と語るヒラリー・クリントン