1

誰にだって苦手なものはある。例えば今回ご紹介するワンコは、お風呂が大・大・大嫌い! 飼い主さんに「お風呂入るよ!」と言われるたびに大慌てである行動を取るのだ。

これから、その様子が収められた動画『Dog Hides Under Bed for Bath But Jumps Out for a Walk』をご紹介したいのだが、もう1点! 「散歩行く?」と聞かれると、これまた可愛らしい態度を見せてくれるんだぞ!!

黒いワンコ、ジャクソンが主人公のこの動画。気の良い犬のようで、ご機嫌そう。しかし飼い主さんに「お風呂の準備できた?」と聞かれると……嫌だああああとばかりに、大慌てでベッドの下に隠れちゃうのだ!

ははは、そんなにお風呂が嫌なんだね! でも飼い主さんが「散歩に行きたい?」と言うと、ベッドの下から速攻で飛び出してくるじゃないか!! 分かりやすいなあ。そこで飼い主さんに「お風呂は?」と聞かれると……そう。ジャクソンはベッドの下に、そそくさと潜り込んでしまうのだった。

この後にもう1回「散歩?」と言われるのだが、もうこの先はお分かりだろうから、どうぞ動画で見ていただきたい! なんとも可愛らしく、分かりやすいワンコがお目にかかれるよ!!

参照元:YouTube
執筆:小千谷サチ

▼基本は “ご機嫌” なジャクソン