DSC_4545

うおおおぉぉおお!!! 待ってたああぁぁああ!!! ついに、ついに、ついに、くるぅー!!! 4月25日(月)午前10時に、スターチャンネルで『ゲーム・オブ・スローンズ 第六章:冬の狂風』の日米完全同時放送、くるぅー!!!

あぁ、もう待ちきれない&待ちきれないッ! 少しでも最新情報をつかみたいッ! と、いうワケで、4月19日に行われた同作のイベントに潜入したのだが……そこにいたのは天使でした。

・『ゲーム・オブ・スローンズ』って?

まず、『ゲーム・オブ・スローンズ』について説明すると、世界中を熱狂させているチョー話題の海外ドラマシリーズである。製作費80億円、世界193カ国で放送されており、あのオバマ大統領をはじめ各界著名人にもファン多数!

4年連続で違法ダウンロード作品1位に選ばれるほど大人気なのだ……って、4年連続1位はスゴイけど、違法ダウンロード、ダメ絶対!!!

game2

・『ゲーム・オブ・スローンズ』のイベントに潜入!

どういったストーリーかというと、壮大すぎるのでチョー簡単にまとめると、7つの王国の覇権争いを描くSFファンタジーだ。現在、第五章まで放送されていて、最新シーズンの第六章がいよいよスタート。4月25日、スターチャンネルで日米完全同時放送されるぞ!

game3

さて、4月19日に行われたスターチャンネル海外ドラマイベントには、第1章から全シーズンをとおして出演しているメイジー・ウィリアムズさんが登場。

game4

過酷な運命を背負って戦いの旅を続けている王家の次女、アリア・スターク役を演じているメイジーさんだが、実物はめちゃめちゃ×100かわええええええええ!!!

game5

・メイジーちゃんの天使ぶりにヤラれた!

記者(私)のようなオッサンには一生縁のない言葉だと思っていたが、あえてここで使いたい。ハッキリいって、萌え萌えキュンキュン♪ だった。初来日だというメイジーさんは日本に来るのが夢だったそうで、「今日の夜、フクロウカフェに行くの」とコメント。

game6

おい、聞いたか? フクロウカフェだぜ? さらに、スペシャルゲストとして登場したじゅんいちダビッドソンさんの「あるあるネタ」にも大喜び。「何が起きているのかちょっとよく分からなかったけど楽しくておもしろかったです」って、なんだよ、それ。お茶目すぎるやろおおぉぉおお!!!

game7

もう、平和な王国ひとつぐらい、今すぐプレゼントしたいレベルのかわいさ。自分の財力のなさがこれほど悔やまれたことはない。できることはただひとつ……見るしかない、『ゲーム・オブ・スローンズ』を! 応援するしかない、メイジーちゃんを!

game8
game9

・最新シーズンを真っ先に見られるのは?

スターチャンネルでは、第一章から第六章まで順次オンデマンド配信中。さらに、今回の日米完全同時放送を記念して、425名にステキな『ゲーム・オブ・スローンズ』グッズが当たるキャンペーンも実施しているそうだ。

DSC_4600

いいか、よく聞け。『ゲーム・オブ・スローンズ』の最新シーズンを真っ先に見られるのはスターチャンネルだけ! 大切なことだからもう1回いうけど、『ゲーム・オブ・スローンズ』の最新シーズンを真っ先に見られるのはスターチャンネルだけ!

game11

メイジーちゃんを応援したいなら……もちろん、分かってるよな?

参考リンク:ゲーム・オブ・スローンズ

▼てか生足じゃん! さすがっす……
DSC_4594