0a

ビビアン・スーさんと言えば、90年代後半にそのキュートな容姿と、パンチがきいたボケで日本を席巻したタレントだ。台湾に拠点を移して久しいが、その美貌を忘れられない人も多いだろう。元祖・可愛すぎる台湾美女と言ってもいい。

可愛かったなぁ、ビビアン、本当に可愛かったなー。ビビアンは今、どこで何をしているのだろう……と、思ったら! 2016年4月12日、1年3カ月ぶりに公の場に姿を現していたことが判明。40才を越え、出産し、新たなライフステージに上がったにもかかわらず、相変わらずの天使ぶりなのである。

・ビビアン・スー、1年3カ月ぶりに姿を現す

ビビアンが姿を現したのは、4月12日に台北で行われたジュエリーブランドのイベントだ。真っ白なドレスに身を包んだビビアンは本当にキレイ! ちなみに、このような場に現れたのは実に、1年3カ月ぶりだという。

・5カ月間も入院していた

というのも、ビビアンは、40才の年である2015年8月に第1子を出産していたのだ。妊娠発表時から、高齢出産ということで心配されていたが、体調を崩し入院。5カ月間も病院のベッドから動けない状態だったそうだ。

・相変わらずの天使……いや女神ぶり!

だがしかーし! そんな苦難を乗り越えてママになったビビアンは、以前と変わらず……いや、より美しくなったようだ。何でも1週間のうち6日間は運動するというストイックな生活を送っているそうで、たった2カ月で12キロもの減量に成功したとのこと。

また、スタイルだけでなく肌もキレイ。FacebookやInstagramには、すっぴん写真も投稿されているが、とても41才には見えない! 彼女はかつて「アジアの妖精」と呼ばれていたが、ここまでくるとむしろ女神、女神さまだ!!

ビビアンはあの頃と全然変わらないのに、当時、ビビアンを見ていた自分ときたらもう……。そう思うと切なさがこみあげてくるなぁ。ビビアンがいつまでも美しいのは、生まれもっての美貌もあるが、そのストイックさが秘訣に違いない。

参照元:台視新聞YouTubeFacebook
執筆:沢井メグ

▼まずは動くビビアンをどうぞ! 相変わらず可愛いー!!


▼こちらが2015年8月に誕生した息子くん

▼出産直後のビビアン、体調が心配されたが無事に出産! よかった!!

▼すっぴんもかわE!!!!

▼1週間のうち6日は運動しているそう。このストイックさが美貌の秘訣に違いない