toilet

どんな人でも、初デートは何が起きるか期待してドキドキしてしまうものだろう。相手に嫌われないよう、出来るだけヘマは避けたいところだが、ある女性は、初デートで相手の家へ行って ‟大” をしたところ、ウンチが流れないという事態に巻き込まれたのだ!

そんな置き土産をしていく訳にはいかず、なんと、その女性はウンチを拾ってバッグに入れてしまったというのである!! その間も、姉妹にメールを送ってどうすれば良いのか相談していたそうだが、自分だったら絶対避けたいような、デート中に起きた悲劇の全貌をお伝えしたい。

・初デート中にトイレで起きた悲劇

デート中に起きたウンチ騒動で話題となったのは、カナダのトロントに住むTwitterユーザー、マケーラさんだ。彼女の写真を見ると、かなりグラマラスなボディの持ち主で、なかなかの美人である。

そんなキュートな彼女が、ファーストデートをした男性の家へ行って用を足したら、不幸なことに ‟ブツ” が流れてくれなかったのだ!

・流れなかったウンチをバッグの中へ!

こんな状況に陥ったら、どんな女性でもパニくってしまうに違いないが、彼女も例外ではなかった。だが、動揺している時間の余裕はない! そこで彼女は、意を決してトイレットペーパーでウンチをつかんで便器から取り除いたものの、そのブツをどうしたものか再度パニックに!! 

あまりにも、トイレにいる時間が長くなってしまったこともあり、彼女はトイレットペーパーを何重にも重ね、ウンチを包んでバッグの中に放り込んだのである!

・なんとか最後はピンチを脱出!!

もはや、マケーラさんはデートに集中することができず、頭に浮かぶのはバッグの中にあるウンチのことばかり……。「バッグから怪しい香りが漂ってきたらどうしよう」と居ても立っても居られなかった彼女は、姉妹にメールしてピンチな事態を相談! 彼女の姉妹は、「トイレは1つしかないの?」と状況を確認したり、「外に出なさいよ!!」といったアドバイスを返信している。

その後、2時間程してデート相手がバスルームに行った時、トイレが流れる音を聞いたマケーラさん。慌ててバッグをトイレに持ち込み、祈る想いでウンチを流したところ、無事にブツは下水へ姿を消して行ったそうだ。

これが、初デートではなく長年の恋人の家だったら、彼女の対応は違ったはずである。付き合って間もない相手の家で ‟大” をしたくなったら、ちゃんとトイレが流れるかどうか、最初にテストした方が良いかもしれない。

参照元:Twitter @_blottyMashable(英語)
執筆:Nekolas
Photo:Rocketnews24.

▼彼女が、ウンチ騒動をTwitterで実況中継したマケーラさん

▼姉妹に、ピンチな状況を相談した時のメールのやり取りはこちら