DSC_0314

昨今、アニメや漫画のキャラがあしらわれたユニークなフェイスパックが話題を呼んでいる。記者も好きでよく試すのだが、なんとあの “ゴルゴ13” からも登場するのだとか! しかも美容成分がたっぷり含まれていて肌がぷるっぷるっになるらしいぞ。ゴルゴなのに……

これは是が非でも試してみなければ。パックしながら「俺の後ろに立つな」と言ってみなければ!! 運よく発売前に手に入れることができたので、さっそく顔に装着してみたよ。

・とにかく潤い成分たっぷりで肌がプルプルに

2016年2月8日発売予定の “ゴルゴ13なりきりアートマスク” 。ゴルゴ13ことデューク東郷が「美肌への近道を知っているか……」と呼びかけるパッケージが、インパクト大だ。よりによって、女心を1ミリも理解していなさそうなゴルゴがフェイスパックを出すなんてなんたること!

正直、つける前までは「見た目重視でパックは普通なんでしょ、ゴルゴだし」と思っていたのだが、記者が間違っていた!! まず開封した瞬間に香るホワイトムスクの香りが心地いいし、コラーゲンやヒアルロン酸成分等がたっぷり含まれているらしく、つけた瞬間、肌が潤う潤う。これは恐れ入った!

DSC_0319

・再現「俺の後ろに立つな!」

パックをぴったり顔に装着し、身も心もゴルゴになったところで、せっかくなのでアノ名シーンを再現したい。そう、ゴルゴと言えば誰もが頭に思い浮かべる、あの光景──。実際に作品中で、その台詞を吐くシーンって極めて少なかったと思うが、でもやってみたいじゃない!

ひんやりとしたパックを顔につけたまま、寒空の下、100円均一で買った水鉄砲を構え呟くだけだ。「俺の後ろに立つな」と……。たいしてキマらなかったが、気が済んだので良しとしよう!

IMG_60272

見た目の強すぎるインパクトはもちろんだが何より思いのほか、美肌効果がありそうで驚いた “ゴルゴ13なりきりアートマスク” 。まさかゴルゴに美肌指南を受ける日が来ようとは! ホワイトムスクの香りに癒されながら、ぐんぐん潤い成分が入り込んでいく感覚、ぜひみんなも味わってみてくれよな!!

参考リンク:ピュアスマイルアートマスク
Report:K.Masami
Photo:Rocketnews24.

▼うるおい成分たっぷり ゴルゴなのにっ……!

DSC_0317

▼大きさはちょうど記者の顔と同じくらい

IMG_6035

▼広げてみるとこんな感じ

DSC_0335

▼思わずやっちゃうよね「俺の後ろに立つなっ!」

IMG_6028

IMG_60272

▼目を開けてマスクをつけた状態

IMG_6031