result (1)

大変だ! 久々の緊急キュン死警報だ! 見た者全てがキュンっとなって魂が抜かれてしまう “キュン死” 。この度、1匹の子ネコがジャンプしたところ、キュン死警報が発令されたのだ!

な〜んだ、ニャンコか。ニャツラはいつだって無敵な生き物だし、もうネコをカワイイカワイイ言うのにも疲れたよ! という気持ちはよ~く分かる。でも、この子ネコのジャンプはヤバい。忠告を聞かずに逃げなければ、マジでキュン死しちゃうぞ~~~!!  って、どんなジャンプなんだよ!?

この度、海外サイト Imgur に投稿された1本のネコ動画。ガラス越しに、トコトコと登場する子ネコ。外から帰ってきた飼い主さんを迎えに出てきたのだとか。ステキなネコさんだ!

そして飼い主さんが、ガラスのこちら側からニャンコにちょっかいをかけると……ジャンプを始めたニャンコ。しかし、そのピョンピョン、パタパタっぷりが、見る者をとろけさせる天使っぷり! 

ニャンピョン、ニャンピョン、ニャンピョンと、後ろ足だけでジャンプし続ける。その手を広げる動き……本物の天使や!

ハワ~~~、キュンキュンしすぎて昇天しちゃったよ! こりゃあ、2015年キュン死大賞の優勝候補だね!!

参照元:Imgur(英語)
執筆:小千谷サチ

▼中毒性高し!
http://imgur.com/gallery/BALT0No