bibiri

男であればどんな困難が行く手を阻もうとも、背中を見せることは許されない。ましてやそれが彼女の前であったら尚更(なおさら)のこと。どんな理由があったとしても、彼女を守らなければいけないはずだ。

しかし、あろうことか今回ご紹介する超絶ビビリの男性は、お化け屋敷で彼女を盾にするという禁断の行動に出てしまった。動画「Boyfriend hides behind girlfriend in haunted house」は、お化け屋敷に設置された防犯カメラがとらえた映像である。

・逆大和撫子

さっそく、動画を再生してみると……そこにはお化け屋敷を進んでいるカップルの姿を確認できる。ただ、男性が彼女の一歩二歩後ろでビビリまくり。絶滅寸前の大和撫子のような姿となっている。

・絶望的なまでのビビリ

すでにその時点で彼は、彼女を盾にするという大罪を犯しているのだが、本領を発揮するのはそこからだ。怖さのあまりピョンピョン跳ねたと思えば大絶叫。さらにはフードを被り、視界を遮ろうともするからどうしようもない。

・史上まれに見るダメ男

あまりのダメ男ぶりにクスッとしてしまうが、それだけで終わりではないのがこの動画。あまりに先へと進まなかったため、彼らのもとへ係員が来てしまい、もっと信じられない事件が起きる。ダメ男の真骨頂とも言えるその様子は動画で確認してほしいぞ!

参照元:YouTube
執筆:原田たかし