スパ! 今回もリクエストボックスに届いた読者からの質問に答えようかと思う。「Yu」さんからの質問は、こうだ!


マサイ族の男性が考える女性らしさとはどんなものでしょう? 日本には大和撫子なんて言葉もあり、容姿で言えば色白で華奢、長い髪、とか、性格であれば男性に黙ってついてゆく、おしとやか、などが女の私が思う日本人男性の考える女性らしさだと思ってます。(中略) かく言う私はイスラエルに住んでまして大和撫子からはかけ離れた女なんですがね……」


Yuさん、イスラエルなのか! テルアビブかな? ま、いっか。じゃ、答えるね。マサイ族の男性……っていうか、オレが考える女性らしさは……


可愛くて、優しくて、背の高い女性だ。


容姿的なことを、もっと詳しく説明するなら……


巨乳で、セクシーで、大きすぎず小さすぎない瞳を持っていて、鼻の小さい女性……が好ましい。「そんな女性いるのかよ!」ってツッコまれそうだけど、いるよ。いるじゃん……。


オレの妻とか……。

……なんてな! ハッハァ〜〜〜(Hahaaaaaaa) ま、オレの好みの女性はオレの妻。そんなの当然だろ〜! サーセン、記事を使って、おどけさせてもらいました。この記事、妻に見せなきゃ! ではオレセリ。手洗い、しっかりな〜!!

Report:ルカ(マサイ族)
超訳:GO羽鳥
Photo:RocketNews24.

▼なんか質問あったらリクエストボックスから気軽に送ってきてくれよな!