最近は、あちこちに監視カメラが設置されているため、少しでも悪いことをしようものなら、すぐに身元が割れてしまうご時世になってしまった。

監視カメラは犯罪防止に役立つ利点がある一方で、プライバシーの侵害を指摘する声もあり、複雑な存在だとも言える。ところが、そんな監視カメラに写ったマッチョマンが、一瞬「万引きするの!?」と思わせておきながら意外な行動を取り、笑いを誘っているので紹介することにしたい。

・万引きするのかと思ったら……

英ニュースサイト『Mirror』によると、話題の動画に登場するのは、アイルランドのカスルバーに住むブレッシング・アウォディブさんという男性。

地元のスーパーに出かけた彼は、商品を手に取りキョロキョロと周りを見回して、もしかして万引きするつもりでは……と思わせる行動を一瞬取っていたのだ。ところが、天井に設置された監視カメラとモニターに気づいた彼は、かけていたサングラスを持ち上げ、何やらモニターで自分自身をチェックしている様子。

・自分の肉体美をモニターでチェックしまくり!

そう! ブレッシングさんは、超ムッキムキの筋肉を誇るボディビルター!! そんな自分の体に見とれてしまったのか、彼はモニターに向かって腕の筋肉を盛り上げたり、胸筋に力を入れてポーズを取りまくっていたのである。

そして、しまいには周りに人がいないことを確認して、なんと、着ていたランニングを脱ぎ捨てて上半身裸に!

・しまいには上半身裸になってポーズを決めっキメ!!

「これでもか!」と言わんばかりに肉体美を誇示して、超~盛り上がったムッキムキの筋肉が、まるで超人ハルクのよう! 「こりゃ、自分でも見とれるわ~」と納得してしまうほどの肉体美ではあるが、スーパーで半裸になりモニターに向かってポーズを取りまくっていたら、いくらなんでも怪しすぎる。

さすがに人の気配を感じてマズいと思ったのか、ブレッシングさんは慌ててカメラの前から姿を消し、そこで動画は終了となっている。

超人的な肉体を誇るマッチョマンの手に掛かったら、監視カメラのモニターでさえ鏡と化してしまうようだ。

参照元:YouTubeMirror(英語)
執筆:Nekolas

▼万引きするのかと思ったら……