mangashock

都内で活動しているハードコアバンドのメンバーが、行方不明であることを所属レーベルがホームページで発表した。行方がわからなくなったのは、MANGA SHOCK というバンドのドラマー、アシュラ(山口龍馬)さんだ。

メンバーが投稿した Twitter の内容によると、山口さんは2015年8月22日夜から消息不明とのことである。

・MANGA SHOCKメンバー、平島圭祐さんの投稿

「MANGA SHOCKのドラム、アシュラ(山口龍馬)が8/22(土)21時ごろより行方不明になりました。何か心当たり、情報ございましたらご連絡ください」(平島圭祐さんTwitterより引用)

・22日20時以降連絡途絶える

この投稿に記載されている、所属レーベル「Perfect Music」のサイトを見ると、山口さんは8月22日16時頃に車で、東京都世田谷区の自宅を外出した後から行方がわからなくなったそうだ。同日20時頃に友人とのLINEのやり取りを最後に連絡が途絶えた状態になっている。ちなみに山口さんの車両は、トヨタのイプサムで、色はシルバーもしくはグレーとのことである。

もしも何か知っているという人は、所属レーベルのページに連絡先が記載されているので、そちらを確認して欲しい。少しでも早く、山口さんが発見されることを願う。

参照元:Perfect Music、Twitter @manga_shock
執筆:佐藤英典