rapmac

日本だけではなく、世界各国どこにでもあるハンバーガー大手チェーン店「マクドナルド」。安くて気軽に行けるため、老若男女を問わず人気があることは言うまでもないだろう。

さまざまなお客さんがやってくるものだが、なんと海外では超高速ラップで注文したラッパーがいたのでご紹介しよう。その検証結果は、動画「How To Order Mcdonald’s Like A Boss!」で確認可能。はたしてラップで注文すると、何が出てきたのだろうか。YO! チェケラ!!

・想像以上にうまいラップ

今回、ニューヨークのマクドナルドで検証したのは、ラッパーのHi−Rezさん。一体どうなるのか、ドキドキしながらその様子を確認してみると……こ、これは! 想像以上にラップがスゴい!! 

ハンバーガーはもちろん、サイドメニューに飲み物までラップに乗せてオーダー。しかもピクルスやオニオン抜きなど、細かいところも超高速ラップで指定していくではないか。韻を踏んでいるのかは不明だが、思わず聞き入ってしまうほどのラップでHi−Rezさんはバンバン注文していくぞ。

・ヒントは0円

はたして畳み掛けるように注文したHi−Rezさんの商品は、全部伝わったのだろうか。気になる結果は、動画で確認して欲しい。ひとつヒントを言うならば、0円で頼めるあのメニューが出てきたことだけお伝えしておこう。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし

▼周囲は大爆笑……ということは?