disneyparks

いつの時代も私たちに笑顔を届けてくれる存在である「ディズニー」。先日、そんなディズニーがドッキリ動画を公開し、新たな夢と魔法を届けてくれているのでご報告したい。

YouTubeにアップされた動画「Disney Characters Surprise Shoppers | Disney Side | Disney Parks」は、公開からわずか数日で約300万回再生に届きそうな勢いで話題沸騰中! ディズニーファンはもちろん、皆が幸せになれる内容は必見だぞ!

・ニューヨークに仕掛けられたドッキリ

動画は、アメリカのディズニーパークがニューヨークのショッピングモールに仕掛けたドッキリを収録したものだ。冒頭で作業着を着てサングラスを装着した男たちが、巨大スクリーンを設置し始めるが、決して怪しくはないので安心して欲しい。

そして見守ることしばし。スクリーンが完成し、いざドッキリスタート! 何も知らない人たちがスクリーン前を横切っていくと……。

・自分の影がディズニーキャラに大変身

アラ、不思議! なんと横切った人の影が魔法のようにディズニーキャラクターへと大変身! ミッキー、ミニーはもちろん、『アナと雪の女王』のアナ、エルサまで登場し、自分の動きを真似してくれるのである!!

しかも動きもピッタリ。ちなみにこれは、スクリーン裏にいるキャラクターたちが、即興で真似しているというのだからビックリさせられる。

・キレッキレのミッキー

また、中でも注目していただきたいのは、ミッキーの動きだ。ワイルド風なお兄さんがストリートダンスで呼びかけると即座に応戦。キレッキレのダンスで周囲を沸かせるから見逃せないぞ!

そして最後は、ディズニーキャラクターがスクリーンの中から登場するサプライズもあり。これには子供だけでなく、大人たちも大喜び。自然と笑顔が溢れ出す光景を見ていると、なんだかこちらまで幸せな気持ちになってしまう。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし