sushispray1

コンビニやスーパーで寿司を買ったときに、フタを皿にしてその上にしょう油を垂らすヤツに朗報! 寿司ネタの上から付属のしょう油をかけると、かけすぎてしまうし、フタを皿にするのもカッコ悪いし。そんな悩みとも今日でおさらばだ!

しょう油をかけすぎることもナシ! フタを皿にする必要もナシ! 寿司スプレーがあれば、あなたの寿司ライフはさらにグレードアップするに違いないッ。しょう油ソムリエ監修の寿司スプレーは、その名の通り、寿司のために存在するしょう油スプレーである。

・革新的しょう油の数々

これは、さまざまなスプレーしょう油の製造販売を手掛ける「福萬醤油」の商品である。同社は、革新的なしょう油商品の開発を行っており、たとえばヨーグルトにかけるしょう油やパンにかけるしょう油、犬用猫用のしょう油まで販売している。大変野心的な会社なのである。

・寿司にピッタリ

寿司スプレーもそんな革新商品のひとつだ。寿司スプレーは通常のスプレーしょう油よりも、香りも色も濃い再仕込みしょう油を使用して、寿司を食べるのにピッタリの味に仕上がっているそうだ。

・ネタを狙い撃ちするだけじゃない

他の刺身しょう油と同じなのではないか、という声が聞こえてきそうなのだが、この商品のもっとも特徴的な点はスプレーにある。寿司ネタをしょう油で狙い撃ちできるのはもちろんのこと、もうひとつスプレーの利点がある。それは匂いだ。

・香りが素晴らしい

シュッとひと吹きすると、芳醇なしょう油の香りがパッと広がる。このしょう油が持つ甘くて奥深い香りに、食欲がそそられるのだ。通常のコンビニ寿司もまるで高級寿司を食っている気分になるかもしれない。とにかく香りのぜい沢を楽しめることは間違いない。

お分かり頂けただろう。あなたの寿司ライフがグレードアップするその理由が。シュッとひと吹きで、バラ色の寿司ライフになるに違いない。これからも素敵な寿司ライフをエンジョイしようゼッ! 寿司スプレーのようにあの子のハートも狙い撃てッ!!

Report:佐藤英典
Photo:Rocketnews24

▼手のひらにジャストフィット!
sushispray2
▼好みの寿司ネタを狙い撃ち!
sushispray3
sushispray4
▼ジャストミート!!
sushispray5
▼好みのネタに……
sushispray6
▼ジャストミートッ!!
sushispray7