syoseki1

毎日、働いていると、なかなかまとまった時間をとるのって難しいものである。もしかしたら有益な情報が書いてあるかも……と思っていても、気になる本を一冊読み切る時間なんてないッ! そう、現代社会を生き抜くビジネスパーソンは、みんな忙しいのだ。

そんなビジネスパーソンに、ぜひおすすめしたいのが電子書籍サイト『パピレスプラス』である。なんと、本を一冊買わなくても、必要な箇所だけ購入できちゃうというめちゃ便利な電子書籍サイトなのだ。これなら、時間がなくても効率的に情報収集できるぅ~!!!

・『パピレスプラス』が便利すぎてやばい!

『パピレスプラス』は、ビジネス書・実用書などの情報を簡単&手軽に調べることができる電子書籍サイト。書籍を一冊ごとに販売するのではなく、一冊の書籍のコンテンツを複数の記事情報として販売している。そのため、必要な部分だけを1記事10円~購入可能だ。ビジネス書や実用書の中にある知りたい情報だけをキャッチできるぞ!

・これでもう「本選び」に失敗しない!

このサイト、すべての記事に無料サンプルと抽出キーワードが付いており、購入前に本当に求めている内容かどうかを確認することができるのだ。1記事あたりの読了時間の目安も表示されるから、限られた時間内で読み切れるかどうかの基準にもなる。専用アプリのダウンロード等が必要なく、すべてブラウザ上でスピーディーに閲覧できるのもポイントだ。

・支払い方法もいろいろあってイイね!

『パピレスプラス』では、クレジットカードのほか、携帯料金とのまとめての決済、Yahoo! ウォレットやWebMoneyといった電子マネーなど、さまざまな支払い方法を用意。日本で最も長く続いている電子書籍の会社なので、セキュリティー対策も万全だという。

ちなみに、ただいま毎月先着10万名の新規入会者に100ポイントをプレゼントする入会キャンペーンを実施しているそうだ。会員登録は無料だし、こりゃあ試してみるしかないでしょ!

参照元:パピレスプラス