happyning1

思ってもみなかったプレゼントをもらったり、思ってもみなかったイベントが用意されていたりすると、驚くけれどめちゃめちゃうれしいものである。サプライズ・プレゼントって、ホントにすごくうれしい!

NISSAYが展開する『MAKE HAPPYNING(メイクハピニング)』キャンペーンの第1弾ムービーが、9月18日より公開されている。これ、めちゃめちゃほっこりしちゃう動画なのだ。結婚式を控えた娘に、父と母が起こした “ハピニング” に涙腺がゆるむこと必至である!

・『MAKE HAPPYNING』キャンペーンって何?

NISSAYの『MAKE HAPPYNING』は、大切な人の人生の節目に “幸せなハプニング” を届けたいすべての人を応援するキャンペーン。制作チームが応募者とともに “ハピニング” のプランを考え、実行までサポート。その様子を “ハピニングムービー” としてまとめてくれるのだ。

・第1弾ムービーが公開中だぞ!

同キャンペーンの第1弾として選ばれたのは、結婚式を控えた娘を持つ夫婦。100通以上の応募の中から選ばれたという幸運さで、選ばれた時点でハッピーである!

・父と娘の感動 “ハピニング” そこには家族愛がつまったもうひとつのサプライズが!

娘さんから「お父さんの誕生日に結婚式を挙げたい!」といわれるほど娘さんに愛されているお父さん。お母さんと一緒に娘への「家族としての想い」を伝えるべく、サプライズの計画を練ることになった。

両親が娘のために用意したのは、父と娘のラストロード。親子の思い出をたどりながら小道を進んでいくと、そこにはもうひとつのサプライズが用意されているのだ。感動の結末は、ぜひ自分の目でチェックして欲しいッ!!! 

参照元:『MAKE HAPPYNING』特設サイト