【実録】死闘74分! 今度こそマジのマジで念願だった「LINE乗っ取り」と戦えた!! ジラしにジラして寝技に持ち込み相手はブチギレ爆発TKO(その4)
bedin1

もしも番号が見たければ、俺のマクラに入って来い! その覚悟はできているのかニセホリよ!! やれんのか。やるのかやらないのか!? どっちなんだ! そんな思いを込めた大技が、最後のキメ技『ベッド・イン』である。

よ〜く目を凝らせば、番号が見えるぞ……。欲しいんだろ……? もっと近づいて……もっと……!! と、ここでニセホリは「燃えるクマちゃん」で怒りの反応。返す刀で、よりマジな表情でベッドに誘うGO羽鳥。どう出るニセホリッ!?
bedin2

すると……その直後、ニセホリは「燃えるクマちゃん」を連発で送ってきた! 止まらない! 止まらない! 燃えるクマちゃん9連発!! この怒りは本物だ! それと同時に悲しみさえも漂ってくる。落ち着けニセホリ!!
ikarinokuma

ということで、私は「ちょっとまって!」とストッピング。一呼吸置いてから、しっかりと iTunesカードの番号が書かれている面をアップで写して送ってあげた……ように見せかけて〜〜〜〜〜
tyottomatte

「ライトに近すぎて文字が白飛びしちゃってて見えないよ戦法」で、再び立ち技にシフトした。まだまだやるぞ。俺とお前なら、まだできる! 来い、来い……ッ!! しかし、ニセホリの「既読」は、この白飛び写真が最後だった。時刻は19時23分。
finish2

そして13分後の19時36分、ニセホリは退出した。乗っ取られたホリユウスケのLINE IDから、乗っ取り犯が逃げ出したのだ。ゴングが鳴ってから74分、フィニッシュホールドは「白飛び」で、ニセホリはリング逃亡のTKO(テクニカルノックアウト)。こうしてLINEを舞台にした私の戦いは完結した。いい試合だった。謝謝ニセホリ、またいつかどこかで……戦おう。<完>

Report:迷惑メール評論家・GO羽鳥、乗っ取り被害者・ホリユウスケ
Photo:RocketNews24.
こちらもどうぞ → 『GO羽鳥の【実録】迷惑メールシリーズ
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]