140829supercar001

憧れのスーパーカー。そのオーナーのフリをして女性をナンパしたら、相手はどのような反応を見せてくれるのか? 実際に検証した動画「Bugatti Veyron Gold digger surprise prank!!」には、女性がメチャクチャ愛想よく対応してくれる様子が収められている。

恐るべきスーパーカー効果! ところが……これはドッキリなのだ。気になる展開は以下をチェックしてみよう。

・超高級車のオーナーのフリをする

使われた車は、金ピカの『ブガッティ・ヴェイロン』。言わずと知れたスーパーカーであり、販売価格は2億円以上とも。高級車の中の高級車である。

・ハンパない超高級車効果

動画で紹介されているのは、男性がその車にもたれかかりながら、3組の女性に声をかける様子だ。その反応はというと……全員眩しいほどのスマイルではないか。どう見ても、金ピカの『ブガッティ・ヴェイロン』にクラクラしているぞ。

「この人、こんな高そうな車を持っているの!? マジ!?  マジ!? 絶対お金持ってんじゃん!」そんな女性たちの心の声が聞こえてきそうである。

・男性の車は超高級車の後ろの車

こうなったら、男性にとってはエサに食いついた魚を釣り上げるだけ。あとは余裕である。彼が「ご飯食べにいこうよ」というと、女性たちはノリノリ! そのまま付いて行こうとする。 

だがしかし! ここで彼は、膨らんだ女性の期待感を一瞬でぶち壊すのである。何でもないかのように、彼は彼女たちにこう言うのだ。

「俺の車、その後ろの車なんだよね」

・事実を知った女性たちの反応は?

何という強烈な一撃だろうか。彼女たちは、激ウマのエサだと思って喜んで食いついたものが、単なるルアーだったと思い知らされるのだ。

その後女性たちはどうするのか? 答えは自分の目で確認してほしいが、ひとつ言えることは、男性が『ブガッティ・ヴェイロン』のオーナーではないと分かっても、全ての女性が即去っていくワケではないということ。残った女性がどんな心境だったのかは分からないが……。

参照元:YouTubeElite Daily(英語)
執筆:和才雄一郎

▼こちらがその動画