carwoman

女性を怒らせると怖い。そう思わずにはいられない動画が、今話題になっている。……というのも、駐車違反しているドライバーにブチギレた婦警が、素手で車を強制レッカーしてしまったというのだ。

しかも、ムキムキの男性警官ならまだしも、小柄な婦警さんが車を持ち上げたというのだから驚かされる。YouTubeにアップされたタイトルは「The Super Strong Meter Maid」。その一部始終は、次の通りとなっているぞ!

・路駐ドライバー vs 婦警

動画を確認すると、いきなり婦警が車を持ち上げるシーンに驚いてしまうが、そのまま再生を続けて欲しい。程なくして路上駐車をしているドライバーと婦警のバトルが勃発する。

切符を切られて立腹し、婦警と揉めるドライバー。暴言を吐いた上、彼が絶対に動こうとしないのに対し、周囲のギャラリーも気の毒そうにしている。しかし次の瞬間! 業を煮やした婦警は驚くべき行動に出る。

・車を持ち上げる婦警

彼女は車前方をガシッと掴むとファイト一発! なんとそのまま持ち上げてしまうのである! もちろん、超人ハルクのような彼女の怪力に周りの人はビックリ。目はまん丸、お口はポカーンだ。

・ドッキリだった

その後も次々と駐車違反を怪力で取り締まって行く彼女。が、全部同じ車となっていることで、すでに気づいている人もいるだろう。そう、実はこの動画はドッキリで『Car Lister』という会社のコマーシャルだったのだ。

「車を簡単に持ち上げることができるように、ソーシャルメディアで車を売るのも買うのも簡単です」というメッセージが、動画に込められている。さすがに婦警さんが車を持ち上げるのは、現実ではそう考えられないか。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし