thanks1

上を見ればキリがなく、下を見てもキリがない。世の中とはそういうもので、例えば弁当ひとつにしても、コンビニやスーパーなら500円もあればおいしいのが買える。

しかし、まあ記者(私)のような庶民には縁のない代物ではあるが、2000円とか3000円とかの高級弁当も存在するのである。高価であればいいというワケではないが、食べてみたいヨ、高級弁当。

9月6日(土)からスタートするサークルKサンクスの『億万長者のグルメキャンペーン』の景品が突き抜けている。驚きの「9万円相当の弁当」が当たるという。

きゅ、きゅ、9万円!!!??? 9万円相当の弁当って、記者のような庶民にはどんな内容なのか想像もつかない……そんなのが当たった日にははるか銀河の彼方が見えるかもしれなぁ~い!!!!!

・サークルKサンクスの『億万長者のグルメキャンペーン』

9月6日(土)~9月28日(日)、全国のサークルKとサンクス6273店舗で『億万長者のグルメキャンペーン』が実施される。期間中、サークルKサンクス店舗にて対象くじ(BIG、BIG1000、miniBIG)を購入した人が対象となる。

応募方法はくじを購入後、キャンペーンサイトからマイページ登録を行い、ログインして購入したくじ情報を入力。各コースの応募条件を満たしたら、希望コースに応募できる。

・景品がまじですげえええええ!

このキャンペーンの景品がまじですごいのである。「6億円が当たったら食べられる高級グルメ」をテーマに、食欲の秋にぴったりな景品がずらりと勢揃いだ。

対象くじ4500円分を購入すると応募できる4500円コースの景品は「逸品弁当presents.億万長者のBIG弁当」。注文日に合わせ調達した名産地の旬食材を使用し、和洋折衷の具材を盛り込んだ世界でただひとつのお弁当なのである。

逸品弁当コンシェルジュが当選者の自宅まで届けてくれるという至れり尽くせりぶりで、しかも、しかも、お値段9万円相当! 5名に当たるみたいだし、もしかしたら、もしかして……。

対象くじ2700円分を購入すると応募できる2700円コースの景品は、「全国人気ラーメン店50食相当分お取りよせポイント(5万円分)」とか、「ご当地カレー47都道府県セット」とか、こちらも魅力満載のラインアップである。対象くじの販売期間は9月27日(土)11時30分までだから、忘れずに対象くじを購入して夢を見てくれよな!

参照元:億万長者のグルメキャンペーン

提供:サークルKサンクス

▼4500円コースの景品は億万長者のBIG弁当!!!
thanks2
▼2700円コースは、ご当地カレー 47都道府県セットとか……
thanks3
▼全国人気ラーメン店50食相当分お取り寄せポイントとか……
thanks4
▼日本三大和牛+大田原牛 食べ比べセットとかッ!!!
thanks5