shampoo1

光宗薫さんといえば、端正かつクールなルックスが魅力的な元AKB48のメンバーのひとり。現在はタレント・モデルとして活躍するほか、ボールペン画の個展を開催するなど多彩な才能を披露し続けている。

もしキミが当時、光宗推しだったのなら、ぜひともチェックしてもらいたいサイトがある。いや、光宗推しじゃなかった人も、これは必見である。美女・光宗さんがシャンプーをしてくれて、「私のフォーチュンクッキー食べてくれますか?」とか、そんなうれしいセリフを聞かせてくれちゃうのだ。

信じられない……信じられないが、夢じゃない……うおおおおお、光宗ぇぇ~!!!!!

・光宗さんが汗を洗い流してくれるっ!

超かわいい光宗さんが見られるのは、3月31日から公開されているサンスタートニックシャンプーのキャンペーンサイト『サロン・ド・サンスタートニック』。光宗さんがWEB上のシャンプー専門店「サロン・ド・サンスタートニック」の店員に扮して、シャンプーしながらキミの頑張りを応援してくれる動画コンテンツが楽しめるぞ!

・最大7154通りの応援ストーリーがあるっ!

動画はパソコンからでもスマートフォンからでもFacebookにログインしていなくても視聴可能。しかし、ここはFacebookにログインした状態で見ていただきたい!!!!!

なぜならば、Facebookにログインした状態で動画を再生すると、投稿内容や登録情報に応じて最大7154通りもの応援ストーリーが展開されるのだ。出身地や誕生日、交際ステータスなどによっても変化するし、投稿文やチェックイン履歴によっても変化するぞ!

・レアな応援動画もあるらしいっ!

ある特定の投稿内容や登録情報がある場合にのみ再生される、光宗さんのレアな応援動画というのも用意されているらしい。どんなレア体験ができるのか……「サンスタートニック」に関連する何からしいが……光宗ファンなら意地にでも見たいよなっ!

・光宗さんが応援してくれてうれし泣きっ!

記者(私)は、試しにFacebookにログインした状態で動画を視聴してみた。すると……「へぇ、人のことを素直にほめられる人って立派だと思います! いいね!」とかいわれてうれしすぎて泣いた……。動画には「●● / 7154」と表示されるので、自分が何番目の動画に遭遇しているのか分かる仕組みになっている。

来店時の反応は春夏秋冬の4通り、投稿内容に対するコメントは春夏各37通り、秋冬各36通り、帰り際に渡してくれるおみやげはFacebookの登録出身地ごとに49通りだという。そんなの、全部見たいに決まっているじゃないかぁ~!!! 光宗さんにシャンプーしてもらえるとか、光宗さんに応援してもらえるとか、光宗さんに優しい言葉をかけてもらえるとか、夢だけど夢じゃなかったぁぁ~!!!!!

まあ、Facebookをあまり更新していないという人も安心したまえ。ログインしていない状態でも数十パターンの動画を楽しめるようだぞ!

参照元:サロン・ド・サンスタートニック

▼食べ物について投稿では「今度、食べてくれませんか?私の作った、フォーチュンクッキー!」とか!うれしすぎて泣ける
01
▼サッカー関連の投稿をすると・・・これって某「持ってる」代表選手のモノマネ!?
02