キャンペーン画像

以前、ボートレースのCMに登場するダンサーがひとりだけえらくふくよかだという話題をお伝えした。ネコの仮面をかぶり、色とりどりのボディースーツを着た、セクシーな女性ダンサー6名。しかし、そのうちのひとり、「ボートニャーレッド」だけ、すごく重量感のある体型なのである。この女性は一体、誰なんだ!?

・ビヨンセでも長州力でもなかった

ボートレースの新CMで、その正体が明らかになった。ダイナマイトすぎるボディーながらビヨンセのごとくキレキレのダンス。記者(私)はてっきりビヨンセ本人か、もしくは長州力、朝青龍あたりかと予想していた。もしくは、CGという可能性も考えられる。

ところが正解は、和製ビヨンセとして知られるピン芸人、渡辺直美さんだったのである。肉離れをおこしそうなほどの激しいダンスを披露している渡辺さん。ほかの5人がスリム体型なだけに、ダイナミックさが際立っておりますなぁ~。いつ爆発してもおかしくない!

・じゃあ「ボートニャーブルー」は誰!?

「ボートニャーレッド」の正体は渡辺直美さんだった。じゃあ、「ボートニャーブルー」は誰なの!? というのが気になるところだ。CMを見る限り、若くてキレイな女性っぽいが……魅力的なダンスができる若くてキレイな女性……見当がつかない。あまりにも気になりすぎて眠れないため、早く続きを見せていただきたい!

・初心者でも楽しめるキャンペーン実施中

最近では女子のファンも増えてきたというボートレースだが、まだ未体験という人もいるだろう。ただいま、キャンペーンサイト「BOAT RACE LOUNGE(ボート レース ラウンジ)」で、第49回SGボートレースクラシック(総理大臣杯)と連動した「W CHOICE CAMPAIGN」を実施中だ。

このキャンペーン、第49回SGボートレースクラシックに関する「超簡単クイズ」に答えるか、開催初日(3月18日)のドリーム戦(第12レース)の3連単を予想することで応募が可能となる。ちなみに、「超簡単クイズ」も「3連単予想」も、どちらも合わせて応募することも可能だぞ。

的中した人の中から抽選で、商品券やグルメカタログ、スイーツギフトセット、オリジナルQUOカード2枚セット(1,000円分)が当たるらしい。応募期間は3月10日(月)~3月18日(火)正午だっ! 初心者のキミも、まずは予想してみることからスタートだっ!

参照元:BOAT RACE LOUNGE
※キャンペーンは終了しております