beer

以前ロケットニュース24では、栓抜きなしでビール瓶を開ける方法をまとめた動画をご紹介した。 iPod や木の棒など、身の回りにあるものを使って簡単にビール瓶のふたを開けていく様子が65パターンも詰まっており、真似したくなるテクニックが満載だった。

だが今回ご紹介する、栓抜きなしでビール瓶を開ける方法は、以前のものとはひと味違う。何が違うのかというと、栓抜きどころか他の物も一切使わないのだ。そして何よりもカッコイイのである。こんな開け方をしたら一発で女子にホレられちゃうぞ! ってくらいカッコイイのだ。

超絶かっこいいビール瓶の開け方は、動画「COMO ABRIR UNA CERVEZA DE CHILENA 2」で確認できる。ひとりの男性がカメラの前で、瓶のふたがしっかりと閉まっていることを確認。ノリノリの友人たちが見守るなか、彼は精神を集中させてスポンッ! と、ふただけを足で蹴り上げて瓶を開けたのだ。

盛り上がる男性と友人たち。その様子はまるでサッカーの試合でゴールを決めたときのようだ。これができれば周囲の人から一目置かれること間違いなしである。男性によると、「練習すればできるようになる」とのこと。みなさんも密かに練習を積み、この夏のバーベキューで披露してみてはいかがだろうか。

参照元:YouTube