docomo2

ドコモの夏モデル「ツートップ」。別にツートップという機種が発売されたわけではなく、とびきり高性能な最強スマホ『Xperia A(エース)』と『GALAXY S4』が特別価格で発売されたので「ツートップ」なわけだ。ドコモユーザーでなくても要注目!

そんなツートップが欲しいという人に教えておきたいことがある。特に「お店で買うと待ち時間とか長いんだよなぁ……」と思っている人には朗報だ。ずばり、お店で買うよりオンラインショップで買ったほうが楽チンでおトクなのだ。

待ち時間もなく、24時間いつでも購入可能なサイトは「ドコモオンラインショップ」である。新規、機種変、MNPなんでもござれだ。機種を選んで、購入をポチ。しかもツートップも今なら頭金0円でオトクに購入可能である。

新規や10年以上ドコモを使っているiモードケータイユーザーの機種変なら、Xperia Aだと実質負担額5040円と驚きだ。

契約プランを選択して、必要情報をサクサク入力していけば5分程度で手続き終了。あとはツートップの到着を待つだけである。もうお店で契約しなくてもええんや。

家にひきこもっていても、ネット環境さえあれば24時間、窓口に行く手間なくドコモのスマホは買えるんやで!

参照元:ドコモオンラインショップ

▼在庫もわかる。

2013-05-27_175639

▼今なら頭金0円で!

2013-05-28_202716