
かわいい女子がコンビニエンスストアの商品を食する「コンビニ美少女」。今回は『手包みアップルパイ』(サークルKサンクス)。おいしい食べ物は、体と心を癒してくれる。おいしく食べている人の姿は、見ている人も癒してくれるもの。
食べている彼女の心は、癒されているのだろうか? その姿を見るあなたの心も癒されているだろうか? なお、当編集部では彼女以外『手包みアップルパイ』を食べていないので、味に関しては一切わからない。
・今回食べたもの詳細データ
商品名: 手包みアップルパイ
販売店: サークルKサンクス
製造者: 山崎製パン株式会社
・原材料
りんごプレザーブ、パイ生地(小麦粉、マーガリン、食塩)、砂糖、卵、小麦粉、あんずジャム、乳化油脂、油脂加工品、洋酒、ソルビット、膨張剤、乳化剤、ゲル化剤(ペクチン)、pH調整剤、酸味料、酸化防止剤(V.C、V.E)、乳酸Ca、着色料(カラメル、紅麹、カロテノイド)、V.C、(原材料の一部に乳成分、大豆を含む)
Model: 渡辺まあり / アリス十番
Photo: フードクイーン・佐藤
撮影協力: アリスプロジェクト,秋葉原P.A.R.M.S






















統合されることが決まったサークルKサンクスはファミマに負けているのか? スイーツを食べ比べてみた
【衝撃速報】あのコンビニ最強菓子『ボノボン』がドリンクに! 「飲むボノボン」が2月10日から発売するらしいぞーっ!!
【驚き事実】セブンイレブンとサークルKサンクスの紙パック麦茶の製造会社が同じであることが判明!
ミシュラン1つ星ラーメン店「蔦」監修! サークルKサンクスの『冷し醤油ラーメン』を食べてみた
【2016年福袋特集】『サークルKサンクス』お菓子の福袋(1000円)の中身を公開 / 有名メーカーの代表作が勢ぞろい
今年は久々に当たり年かも! カルディ「レモンバッグ」が販売開始! ガラス製プレートに保冷バッグまで入って1980円!!
パンチョの新作『タコスパ』は史上最もタバスコが合う一皿だった
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2028話目「指導④」
ベイシア初の劇安スーパー『ココトク!』オープン! ロピア・ドンキが入り乱れ激動のディスカウント界 / そして目玉商品「1キロカレー」とは!?
入場券を払ってでも行く価値はある? 六厘舎の創業者が御茶ノ水駅ナカに仕掛ける新店「久臨」の肉まみれつけ麺を食べてみた
素人が「エアコン洗浄セット」(5980円)で内部を水洗いしてみたら、もう業者を呼ばなくていい気がしてきた
2時間1980円の「餃子食べ放題」に40代で挑戦した人にありがちなこと40連発
オープン初日の『サイゼリヤ』に行ってみた結果、改めて凄さを実感した
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2023話目「休暇明け㉕」
アパホテルで「串カツ田中の朝食ビュッフェ」だと…? 1700円の価値があるのか突撃してみた / 宿泊なしでもOK
【圧巻の光景】120分1万3000円高級海鮮食べ放題『銀座八芳』はこの世の楽園のごとし! トコトン堪能するための「正しい攻略法」をお教えしよう
初めての「カプリチョーザ」でサイゼリヤとの価格差にビビるも、『トマトとニンニク』に胃袋を掴まれた
【事件】久しぶりに「串カツ田中」に行ったらほぼ別の店になっていた / 豚もエビもレンコンも食べずに帰ることになった理由
【本日発売】「ローソンの福袋」(2160円)があまりにパンパンに詰まってて、持って帰るのちょっと恥ずい
中国「渡航自粛要請」から2週間が経った京都市内「祇園」「清水寺」「錦市場」の様子を見に行ってみた
黄ばんだスマホケースを『オキシ漬け』したらこうなった / TPU素材の変色は復活するのか?
【青切符】4月から自転車新ルール! ヘルメット9種比較
【知ってた?】サークルKサンクスがカフェラテの販売を開始していたぞ! 早速買って飲んでみた
【検証】セブン、ファミマ、ローソン、サンクスの「冷凍チャーハン」で一番ウマいのはどれか食べ比べてみた
【感動コンビニめし】サークルKサンクス『麻辣春雨スープ』は史上最強!! 本場の「麻辣燙(マーラータン)」の味で大感激 / 終了間近らしいぞ急げ!
ファミマ化に抵抗? 11/20に閉店すると『都内最後のサンクス』は今後どうなるのか? たしかめてみた
【衝撃】ブラックサンダーと柿の種がまさかのコラボ! 『柿の種サンダー』がサークルKサンクス限定で発売中 / 食べてみたら奇跡が起きていた!!
【食欲の秋】食べ過ぎ注意! ウマすぎてハマる「絶品コンビニスイーツ」12連発!!
【本日7/5発売】最強コラボ第3弾『レモン牛乳味ふんわりかき氷』が約束された勝利のウマさ! 今回もサークルKサンクスでしか売ってないぞ!!
【フルコンプ画像】おっさん集合! サークルKサンクスで「キン消し」がもらえるキャンペーンが始まったぞーー!!
あのコスパ最強菓子がドリンク化した “飲む『ボノボン』”を飲んでみた / 再現力がハンパない! 飲み物なのに “サクサク” していて感動した!!
【朗報】井村屋のアップルパイバー、全然硬くない! そして超絶ウマい!! 売ってるのはここだッ!!
ココスの『しび辛!四川麻婆の包み焼きハンバーグ』は体中にパワーがみなぎる逸品!! 追い山椒で好みの辛さに調節も可能だっ!
【気になるカルディ】魅惑の「アップルパイバター」を食べたら懐かしい「アレ」を思い出した…