matsuzaka

世はまさにアイドル戦国時代。地下アイドルや地方アイドルを含めると、「アイドル」を名乗る人の数は計り知れません。そんななか驚きのイベント特典で、他に差をつけようという猛者(もさ)があらわれました。

Lカップの爆乳グラドル松坂南さんは、2013年3月17日に行われたDVD発売イベントで、「お客さんの頬にKISS」という大胆な催しを行ったようです。もはや何でもアリかッ!?

イベント会場となったアキバソフマップのホームページを見ると、DVD購入特典には以下のようなものがあったようです。

・松坂南さんDVD購入特典
サイン入りDVDジャケット(ご購入枚数分)
水着ぎゅぎゅっと腕組2ショットチェキ
2枚購入特典
2着目水着撮影タイム + 後ろからハグ2着目水着2ショットチェキ + 私物サイン1点
3枚購入特典
お客さんの頬にKISS 2ショットチェキ + 色紙(その場でサイン & KSSマーク入れ) + 2L判生写真1枚 (引用ここまで)

グラビアアイドルにKISSをしてもらえるとは、ちょっと信じられない話。ファンにとっては、夢のような出来事のはず。それで実際にどのくらいのファンがKISSされたのでしょうか? 情報サイト「ZAKZAK」によると、数十人のファンが松坂さんにKISSの洗礼を受けたそうです。

この先、彼女を上回るアイドルが出現するのでしょうか。KISSの上を行くとなると……。とにかく今後もアイドル業界から目が離せないようです。

参照元:ソフマップ,ZAKZAK