お笑い芸人カンニング竹山さんが、とあるブロガーの行為に怒りをあらわにしています。竹山さんは最近大阪でロケを行ったのですが、その際に許可なく撮影されたそうです。そのことに腹を立てる一方で、全裸らしきセクシーな画像を公開してブログでの使用を許可しています。無断撮影されたことについては、以下の通り。

「今日の大阪でのロケを許可なく勝手に写真を撮りこれまた許可なく勝手にブログにアップしてる方がいる模様。許可しておりませんので不快です。お気づきでしたら削除お願いいたします!」(カンニング竹山Twitterより引用)

竹山さんの画像を公開しているブログについては、具体的には触れていませんが、速やかに対処してくれることを呼びかけています。そのうえで、撮影する際には「まずその場で私、もしくは私のマネージャーに交渉してみると言うのが正しいモラルだと思います」(カンニング竹山Twitterより引用)と、訴えています。

なお、これらの発言の後に、ご自身の画像を公開しました。一言でいうとセクシー画像なのですが、こちらの画像はブログに載せても良いとのこと。竹山さんの画像をブログに掲載したいという方は、利用してみてはいかがでしょうか。

参照元:Twitter takeyama0330

▼ 竹山さんが使用を許可した画像です。セクシー画像につき、やや閲覧注意 ▼