【特典No.1 スーパースター感覚を味わえる】
先の5つのポイントを実行している男子なんてほぼ皆無に近い。だからかなり目立つ! 普段体験できないくらい周りの視線が自分に集まる! 「ミッキーより自分の方が注目浴びてんじゃね?」と勘違いしてしまうくらい周りにメチャクチャ見られる!!
このスーパースターになった感覚は、人生のなかでもそうそう味わえるものではないので、ぜひ夢の国で一度は体験してみよう!
【特典No.2 シングルライダーがジャンジャン利用できる】
ディズニーランド・シーには、「シングルライダー」というシステムが存在する。1人でアトラクションを乗る際に利用できるサービスで、通常より格段に速くアトラクションに乗ることができる。
つまり何時間も列に並ばずに、あっという間にアトラクションに乗れちゃうのだ! しかし通常であれば、「恥ずかしくて1人でなんか乗れない」と思い、利用している人はそれほど多くはない。だが先のポイント5つを実践できているあなたなら、そんなのへっちゃら! なんの躊躇もなくシングルライダーが乗れちゃう状態になっているのだ!
現在「シングルライダー」を実施しているアトラクションは3つあり、そのうち2つを記者は利用してみた。通常であれば2時間は待たなければ乗れない人気アトラクションに、5分もかからずに乗車できたあの感覚といったら、もう最高! みなさんも1人でディズニーに行った際は、ジャンジャンシングルライダーを利用するべし!
【特典No.3 鉄のハートが手に入る】
言うまでもないが、先のポイント5つを実行できたあなたのハートは、もう鉄のハートである。もう周りの目なんか、気にならない。どんな逆境でも乗り越えられる。この鉄のハートは、普段の生活のなかでも非常に役立つものなので、ぜひみなさんもディズニーリゾートに行って、ゲットするべし!
【特典No.4 女子に「可愛い」と言ってもらえる】
ディズニーランドで、アトラクション「キャプテンEO」の開場を待っていた時のことである。記者が周りを見渡していると、後ろに並んでいる女子とふと目が合った。そして記者のミッキーコーデとミッキーカチューシャを見たその女子は、次の瞬間、以下の言葉を解き放った。
「可愛いですね! ディズニーが好きなんですか?」
KAWAII? 意味が分からない。カワイイ? えっ!? もしかしてあの「可愛い」!? ウソだろ!? 油断していて、脳内レコーダーをONにしていなかった。頼むから、もう一回言ってくれッ!
と軽いパニック状態になりながら、記者はただ「はっ、はい……」と答えるしかなかった。男子諸君、これはイケるかもしれんぞ! 先の5つのポイント、特にポイントNo.1とNo.2を重点的にやれば、女子から「可愛い!」と言ってもらえるかもしれんぞ! さあ、今すぐディズニーストアーにいそげ!!
【特典No.5 ディズニーが心から楽しめる】
やはりこれがなんといっても、最大の特典である。記者はディズニーリゾートが最大限に楽しめる「バケーションパッケージ」を使いながら、先の5つのポイントを実践したのだが、本当に幸せなひと時を過ごすことができた。
普段は恥ずかしくてできないようなことを実行し、羞恥心を捨てた。そして自分の気持ちを素直に表現し、真っ白な童心を取り戻した。すると目の前に広がっていたのは、まさに夢の世界。
目に映るすべてのものが輝いて見え、時にはそのあまりの輝きに涙しそうになった。こんな温かくて幸せな気持ち、本当に久しぶりである。ぜひこの感覚をみなさんにも味わってもらいたい。
記者が紹介した5つの方法は、「羞恥心を捨てる」・「童心を思い出す」ためのひとつの手段であり、この2つのことができるのであれば、他の方法を用いても構わない。とにかく大切なのは、「羞恥心を捨てる」・「童心を思い出す」。この2つの鍵で心の扉を開けば、ディズニーの光はあなたをまぶしいほどに照らしてくれるに違いない。
(文、写真=田代大一朗)
▼記者が現在周りの友人にススメまくっている「バケーションパッケージ」
これで行けば、ディズニー好きになること間違いなし!
▼男1人でディズニー楽しむぞーーッ!!
▼【ポイントNo.1 ディズニーコーデで行く】
▼ちなみにマフラーもミッキーデザイン
▼服にプリントされたミッキーに合わせて、めがねをかけたミッキーコーデ
▼【ポイントNo.2 キャラクターのかぶり物を被る】
▼恥ずかしがってはならぬ!
▼前を見るのだ! みんなに自分のディズニー姿を見てもらうのだ!!
▼恥ずかしいのは最初の3分だけ! それ以降は「どんどん俺を見てくれ!」状態になるぞ!!
▼【ポイントNo.3 パレードやショーの振り付・掛け声は誰よりも思いっきりやる】
▼ヤバイ! 体がノッてきた!!
▼ブラボーーーッ!
▼【ポイントNo.4 ダッフィーを買う】
いくら頑張ったって、寂しくなる時はある
▼そんな時はディズニーシーでダッフィーを買おう!
▼これからよろしくな! 相棒!!
▼【ポイントNo.5 「スゲー!」、「カワエエ!」はガンガン言う】
ミッキー、カワエエ!
▼ドナルド、カワエエエエ!
▼可愛いレストランにも、ガンガン行こう!
▼食べ物も可愛いすぎる!
▼ 『不思議な国のアリス』に登場する「Happy Unbirthday(なんでもない日おめでとう)ケーキ」
▼パークで遊びまくると、やっぱりお腹が減る!
さあ、午後の戦のために腹ごしらえだ!!
▼【特典No.1 スーパースター感覚を味わえる】
右に映っている女性に注目! こんなスーパースター感覚、初めてだぜ!!
▼【特典No.2 シングルライダーがジャンジャン利用できる】
まずは人気アトラクション「スプラッシュマウンテン」から!
▼右側がシングルライダー通路。左側には長蛇の列が! このVIP感ハンパない!!
▼「スプラッシュマウンテン」恒例のアトラクション記念写真
▼見よ! 男1人だって、これだけ楽しめるのだ!!
ちなみに記者の横に座っていたのは、子連れのお母さんだったぞ
▼男1人で浴びる水しぶきも、なんとも心地よい
▼次は「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー」のシングルライダーを利用してみた
▼これもメチャメチャ楽しかったぞ!
▼【特典No.3 鉄のハートが手に入る】
1人で平気でアトラクションに入れるようになる!
▼キャスト(パーク内で働いている人)さんに1人記念撮影をお願いできるようになる!
▼大勢の人が通るところでも黄昏(たそが)れられるようになる!
▼【特典No.4 女子に「可愛い」と言ってもらえる】
後ろに並んでいた女子に「可愛い!」と言ってもらえた場所。あの日のことは一生忘れない…
▼【特典No.5 ディズニーが心から楽しめる】
これが最大の特典!
▼見よ! この真剣なまなざし!
アトラクションに熱中しすぎて、記念写真を撮られることを忘れていたぜ!
▼ディズニーの夜って、ホント綺麗だよなぁ!
▼みんなもディズニーに来たら、ドンドンはしゃごう!
▼それでは男子諸君、ディズニーで笑顔で会えることを楽しみにしてるぜ!













































【ガチ】ディズニーオタクが選ぶディズニー・クリスマスのおすすめポイントTOP3「お酒がすすむ絶品フード」「豪華デコレーション」など
【ガチ】ディズニーマニアが選ぶディズニー七夕の注目ポイントTOP3「激うま濃厚ミルクティー」「思わず泣いちゃうグリーティング」など
【ガチ】ディズニーオタクが本気でグッときたディズニー・ハロウィーンの魅力5選「新パレードの妖艶ボイス」「超絶コスプレ」など
【TDL】3年ぶりの開幕!6歳の娘が選ぶ『ディズニー・ハロウィン』のオススメTOP5
【ガチ】ディズニーオタクが選ぶ東京ディズニーランド “35周年フィナーレ” で絶対に見逃してはいけない2つのもの
肩乗るやつ! クレーマーに対応する弟! 四コマサボタージュFB第59回「上の者」
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2072話目「ヤマダの選択㉒(完)」
【限界集落化】話題のGinza Novoから『根室花まる』も撤退へ… 公式ページに記された「率直すぎる閉店理由」、そして見えてきた大量退去の要因
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2071話目「ヤマダの選択㉑」
GRとスシローのコラボに突撃! 「限定ミニカー」を入手したところ、かなりのこだわりに感激
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2069話目「ヤマダの選択⑲」
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2066話目「ヤマダの選択⑯」
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2067話目「ヤマダの選択⑰」
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2068話目「ヤマダの選択⑱」
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2070話目「ヤマダの選択⑳」
大阪出身の私が北京動物園でパンダを見た正直な感想「近鉄線沿いにいっぱいいる」
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2045話目「指導㉑」
汗対策の網インナー、2年着ている私が5000円の「ミレー」より2000円の「イオン」を選ぶようになった理由
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2046話目「指導㉒」
100分3980円の「うなぎ食べ放題」に40代で挑戦した人にありがちなこと33連発
【本日発売】「ローソンの福袋」(2160円)があまりにパンパンに詰まってて、持って帰るのちょっと恥ずい
中国「渡航自粛要請」から2週間が経った京都市内「祇園」「清水寺」「錦市場」の様子を見に行ってみた
黄ばんだスマホケースを『オキシ漬け』したらこうなった / TPU素材の変色は復活するのか?
【青切符】4月から自転車新ルール! ヘルメット9種比較
「秋刀魚は焼くんじゃなく茹でろ」ってSNSでバズってたから “焼き” と “茹で” を食べ比べてみた → ワタの味が変わってる!
【ガチ】ディズニーマニアが選ぶディズニークリスマスの注目ポイントTOP3「イケメンすぎるグーフィー」「夢と魔法が1番輝く夜」など
【画像多数】史上最大の祭典が楽しめるという「35周年ディズニー」にディズニーオタクがガチで参加してみた結果
【危険な出会い】ディズニーマニアがディズニーシーの新キャラ『クッキー・アン』に会いに行った結果 → 天使の声が聞こえてきた……
【ガチ】ディズニーオタクが選ぶ東京ディズニーシー「ピクサー&ダッフィー」イベントで絶対体験するべき5つのもの
【ガチ】ディズニーマニアが選ぶディズニーシーのハロウィーン注目ポイントTOP3「愛あふれるコスプレ」「ダークで妖しい魔女ショー」など
ディズニー40周年イベントがついにスタート! 久しぶりに参戦予定の人へ伝えておきたい「現地で地味に困りそうなこと5選」
【本人降臨】ディズニー・ワールドでグーフィー役などを担当してきた男性が質問を受付け! Q&A 51連発がこれだ!!
ディズニーが休園前まで販売していたグッズをアプリで販売! 26日の9時から
【音声付き】ディズニーマニアが選ぶ! 幸せの “魔法” を感じる今週のロケットニュース記事「6歳の娘の『ディズニー・ハロウィーン』おすすめTOP5」
【ガチ】ディズニーマニアが選ぶディズニー夏イベントの注目ポイントTOP3「6年ぶりに復活した感動ショー」「ガン濡れ海賊ショー」など
「若者のディズニー離れ」は本当か? 実際に若者がディズニーに行って体験した正直な感想
【ガチ】ディズニーマニアが選ぶディズニー・イースターの注目ポイントTOP3「ミッキーの新しい顔」「衝撃デビューの新キャラ “うさピヨ”」など