ゾウさんと言えばお鼻が長い。お母さんゾウも長ければ、子ゾウも長い……はずなのだが、赤ちゃんの体のバランスは他の動物と同じ。頭が大きくて手足、そして鼻短い。

そんな赤ちゃんゾウの体がかゆくなってしまった。かきたいけど、鼻が届かない!たまらなくなって岩に体をぐりぐり……かゆさに悶えまくる赤ちゃんゾウが悶絶レベルにカワイイのだ。

可愛い赤ちゃんゾウが見られるのは「Cute Baby Elephant!」という動画だ。場所はタイのチェンマイ。お母さんゾウが川で水浴びをしている間に、赤ちゃんは泥んこ遊びを始めました。よちよちと、まだ短い鼻で泥をこねる姿もキャワイイッ(カワイイッ)。

砂を浴びまくっていたせいかお尻がかゆくなっちゃったみたい。「かゆい~」とお尻を岩にぐりぐり。でも一度「かゆい」と思ったらもうとまらないもの。どんどんかゆくなっちゃったよう。「かゆいよ~かゆいよ~」と悶えはじめちゃいました。

この映像にネットユーザーは

「ふわぁぁぁ!!」
「萌え~!!」
「可愛すぎる!」
「俺もかゆくなってきたの~」
「かゆいの~」
「替わってあげたいよぉ」

とコメント。

赤ちゃんゾウの愛らしさに胸をかきむしられた様子だ。赤ちゃんゾウはぐりぐりゴロゴロしていたら、かゆさも治まったよう。また機嫌よく遊びはじめました。とにかく動物の赤ちゃんはキャワイイッ。世界を萌えキュンさせるパワーを持っているようである。

参照元:Youtube rpr0