カワイさとセクシーさをかなえてくれると女性に人気のファッションブランド「PEACH JOHN(ピーチジョン)」。女性のファッションに興味のない男性でも名前くらいはご存知だろう。そのカタログに別冊が創刊されるそうだ。「みっこ」の愛称でお馴染みの人気モデル・矢野未希子さんが記念すべき創刊号のカバーを飾ることがわかった。

矢野さんはモデルだけでなくテレビでも活躍中。ナチュラルな印象の彼女が、別冊誌面でなんと下着姿を披露したそうだ。撮影には矢野さんも「何か嬉しい」とコメント。本人の納得の出来栄えとはどのようになっているのだろうか!? これは気になるぞ!

とびきりの笑顔とスレンダーなプロポーションがトレードマークの矢野さんが表紙を飾ったのは、4月18日に創刊されるのはPEACH JOHNブランドのカタログ『PJ』の別冊『PJ Smile』だ。

何と言っても注目は彼女がPEACH JOHN初の下着姿に挑戦していることである。とびきりの笑顔がトレードマークの矢野さんだが、実はスレンダーながらも丸みを帯びた女性らしさのあるプロポーションの持ち主。要するにボン・キュッ・ボンなのである。

矢野さんのスタイルの良さは周知の事実であるが、女性誌のモデルは体のラインがわかるような水着姿を披露することが少ない。下着となるとなおさらである。カタログを改めて見ると矢野さんのスタイルは完璧すぎてまるでフィギュアのよう。彼女自身も「努力して鍛えてても、普段見せる機会がないから何か嬉しい」とのことである。

別冊初夏号は書店やコンビニなどで販売予定はないそうだ。カタログ請求のみのプレミアム仕様とのことである。ちなみに、確認したところカタログ請求フォームには「男性」のチェック欄もあった。つまり男性も請求しても問題ないということだ。うん! 今号は女性に嬉しい夏もの特集だ。彼女へのプレゼント選びの参考にもなるかもしれないぞ。

参照元:PEACH JOHN

photo:Rocketnews24.

▼スマイル全開のみっこちゃん、カワイイ!

▼ドキッとするような表情も