追記:2022年8月31日
「10周年セール ピーチルしようぜ」は終了いたしました。

いきなりだが、Peachでは就航10周年を記念して2022年8月25日22時から8月30日23時59分まで「10周年セール ピーチルしようぜ」を実施している。3月5月に続いて今回が3 回目の10周年セールで、とんでもなくおトクな価格で旅を楽しめるチャンスだぞ! 外にでかけたい人はピーチを使ってチル(癒し)な旅を楽しむことをおすすめしたい。

かくいう私は7月に沖縄でピーチル体験をしたのだが、今回も一足先に、なんと……北海道に行って “ピーチル体験” をしてきたので報告したい! つまりピーチでおトクにチル旅を満喫してきたってこと。夏の北海道も最高だったぞォォオオオオオ!

北海道旅の報告をする前に、今回のセールは販売期間が2022年8月25日22時から8月30日23時59分まで、搭乗期間が2022年9月14日から2022年12月22日だ。そして今回のセールは、フライト変更手数料無料などのオプション込みで急な予定変更にも対応できるバリューピーチ運賃も対象だ! 旅行の計画にぜひ参考にしてほしい。それでは続きをご覧あれ!

・成田ー札幌

というわけで、今回は「成田ー札幌」の往復チケットを購入。6時30分発の飛行機に乗って北海道に行ってきます。5時過ぎにチェックイン手続き完了……って、まだ眠ィィイイイイイ! 


しかし……



どこまでも続く青い空と広い大地……



北海道……



…………


最高ォォオオオオオオ! 


レンタカーでやって来たのは、名ドラマの舞台にもなった富良野だ。新千歳空港から約2時間かかるものの、朝早くに出発したから日帰りでも十分に楽しめるはず……まずは広大なラベンダー畑を楽しみつつ、名物のカットメロン & ソフトクリームを食べることにした。

でっけぇぇえええ! 


さすが “北海道はでっかいどう” である。挨拶代わりの人気スイーツは濃厚ジューシーで激ウマ。口いっぱいに広がる北海道の恵み。ソフトクリームは「赤肉メロン」と「ふらの牛乳」を1度に楽しめるミックス味……すっきりと目が覚める美味しさだった。いきなりたまらんぞ!


・北海道ならではの景色

つづいて向かったのは激しくアップダウンを繰り返す直線道路、通称「ジェットコースターの路(みち)」である。迫力満点の坂道と美しい田園風景を眺めながら “チル” するのは北海道ならでは。路肩に車を停めたら、のんびりまったり過ごせそうだぞ。


でっかいどーーーー!


空気も美味しいいいい!


・ブルーリバー

のどかな景色を眺めながら美瑛町へ。美瑛といえば絵になる風景が点在していてドライブしているだけでも爽快だ。休憩するなら青い池だろうか……いや実は「青い川」も見逃せない。コバルトブルーにきらめく美瑛川が感動的に美しい。まさに心揺さぶる神秘的な絶景だった。


・北海道グルメも満喫

さて、近くの温泉に寄ってから空港にナビをセットして戻ることに。ふたたび2時間のドライブ。こういう弾丸旅行もひさしぶり。おっ、鹿の親子を発見したぞ。のどかだなァ〜。


もちろん北海道を代表する味噌ラーメンも食べないと旅は終わらない。心もお腹も満たされる濃厚な一杯をいただきました! うまいっ!


そんなこんなで札幌に着いたのは21時過ぎ。本当にあっという間である。夜遅くまで賑やかなススキノで海の幸も食べておこう。


今日は仕事の疲れを忘れるくらいクタクタになるまで遊んだ。本気で遊び疲れました。てか、沖縄も良かったけど北海道も最高。お寿司もうまい! ピーチでお得に北海道旅を楽しめました。ありがとう〜!


・10周年セール ピーチルしようぜ

それでは最後に、もう1度『10周年セール ピーチルしようぜ』を紹介しておこう。ピーチでおトクにチル旅をするのが “ピーチル” だ。今回は北海道で絶景スポットやグルメを堪能したが、温泉や神社、カフェ巡りなどをしても楽しいだろう。

冒頭でもお伝えしたように、10周年セールは、チケット販売期間が2022年8月25日22時から8月30日23時59分まで、搭乗期間が2022年9月14日から2022年12月22日となる。お得に旅行したいと思っている方は絶好の機会を見逃さないように。

それとピーチさん……10周年セール、次回も期待しています! きっとまたセールを実施してくれると思うので、皆さんも時々公式サイトをチェックしておくこと。まとめると、ピーチ最高ォォオオ! セールも最高ォォオオオオ!


参考リンク:Peach「10周年セール ピーチルしようぜ」
執筆:砂子間正貫
Photo:RocketNews24.

▼読んでみていかがでしたか? ご感想をお待ちしています
https://socio.survey.fm/r-peach-夏のセール-202208

※上記運賃は1席あたりのシンプルピーチプロモ片道運賃です。
※2022年8月23日時点でセール運賃の設定を確認しておりますが、広告掲載時点で売り切れている場合があります。
※支払手数料、空港使用料等が別途必要となります。
※詳細はウェブサイトのセールページにてご確認ください。