男にとって1人暮らしの女性の部屋とは、未知なる領域。いや、聖域(サンクチュアリ)といっても過言ではないでしょう。その聖域を24時間公開している現役アイドルがいます。

1カ月限定放送なのですいが、開始当初から見ている独身男性(30代)によれば、「僕も1人暮らしですけど、彼女と一緒に生活しているみたいなんですよ♪」と、嬉しそうに語ってくれました。彼はさらにこう続けます……。
 
「リアル彼女でないことは十分わかってるんですよ。でも、起きるときに「おはよう」、寝るときに「おやすみ」って画面に向かって語りかけていると、愛情っていうんですかね(照れ笑)、親しみが湧いてくるんですよね。時間を共有するって、2人にとって大切なことだと思います」(独身30代男性談)

彼の口ぶりでは、すっかり自分の彼女気分。しかし実際そうではないのですが……。24時間放送を行っているのは、ファッションモデルの浅木一華さん、グラビアアイドルの望月海羽さん、そして女優を目指す小針茜さんの3人です。どうやら初代パチドル決定戦に参加しており、1カ月間毎日「777タウン.net」でパチンコゲームをし続けているそうです。

その日23時の集計で、もっともポイントの高い人は豪華な食事を提供され、ビリになると食事抜きになるのだとか。何のためにこのようなことをやってるのかよくわかりませんが、とにかく3人の女性を24時間眺めることができるのは事実です。

なお、中継は2012年3月16日までとのことなので、彼女たちの様子を今のうちにコッソリと覗いてみてはいかがでしょう。それにしても、コメントをくれた30代独身男性は、放送が終わったらどうするのでしょうか? そのときに、自分が夢を見ていたと気付くのでしょうかね……?

参照元:777TOWN.net