さあクリスマス。やってくるぞクリスマス。泣いても笑ってもクリスマスがやってくるぞ!

クリスマスのボスといえばサンタさん。世界にはいろいろなサンタさんがいるみたいだけど、「Gゲーサンタ」って名前のサンタさんに夢や希望を書いたメールを送ると、マジのマジで夢を叶えてくれるらしいのだ!

……ただし最大10人まで。この10人というシビアな数が、逆にリアルだ。というか、そもそも「Gゲーサンタ」って誰なんだ?

Gゲーサンタとは、Android端末向けゲームアプリマーケット『Gゲー』の世界に生きるサンタさん。『Gゲー』内の無料コミュニケーションサービス「Gボトル」を使い、Gゲーサンタに「夢」を送ると、選ばれた最大10人の夢を実際に叶えるというキャンペーンが、まさに本日12月6日より開始されたのである!

どんな夢でもかなえてくれるのがサンタさんだが、Gゲーサンタさんに送る夢は、ある程度実現可能なモノが良いだろう。たとえば「世界一周旅行がしたい!」とか「モデルのようにオシャレしてプロのカメラマンに撮影してほしい!」とか……。また、「オリジナリティに富んでいること」「心、動かされる夢」であることもポイントであるという。

さらに詳しいキャンペーン情報は以下のとおり!

●期間:2011年12月6日(火)~12月22日(木)12:00応募締切

●応募方法:
①Android Marketから「Gゲー」のいずれかのゲームアプリをダウンロード
②ゲームアプリの起動画面の「Gボトル」の、「ミニメールをボトルで流す」ボタンをタップ
③件名に「Gゲーサンタへ」と入力し、本文に、Gゲーサンタに叶えてもらいたい夢を入力して送信

ちなみに、内容が異なっていれば、ひとり何通でも応募できるとのこと。もちろんGボトルは無料なので、お金は一切かからない。当選者の発表は、12月22日の18:00時にキャンペーンサイト上で行われる予定とのことである。

あなたの夢は何ですか? 思いついたら片っ端から応募するのもアリのアリだ。

参考リンク:「Gゲーサンタがあなたの夢を叶えます!」キャンペーン