貴女はハンバーグを食べる時、どこで食べますか?

自宅で作ることもあれば、ファミリーレストランで食べることもあると思いますが、あまりにハンバーグの美味さを求めるあまり、高級なステーキハウスで食べたり、テレビで放送される人気店に足をはこんでいる人も多いはずです。

しかし、ハンバーグ好き女子の私から言わせてもらえば、そんなことをしているハンバーグ好きは「にわか」です。こんなに身近に究極のハンバーグがあるのに、それが見えていない。あまりに愚かすぎる……。

真に美味しいハンバーグを食べたい人は、すぐにスーパーの加工肉コーナーに行ってみてください。白い包装に包まれた、神々しい輝きを放っているハンバーグが見えることでしょう。

そのハンバーグの名前は、『マルシンハンバーグ』。鶏肉・豚肉・牛肉をバランス良く配合した美味しいハンバーグで、油脂でコーティングされているので加熱したフライパンでこんがり焼くだけで食べる事ができます。一人暮らしの女子でも簡単に作れることも特長の一つですね。

更に特筆すべきは、その万能さ。そのままでも味があり冷えても美味しいことからお弁当に最適で、デミグラスソースをかければ夕食にも対応可能。また、すぐ焼けるので忙しい朝でもしっかり食べたい時などにもピッタリ、1日3食マルシンハンバーグでもOKなぐらいのオールラウンダーなことです。

最近は女子に人気のチーズを入れた、チーズ入りのマルシンハンバーグもデビュー。冷蔵庫へ大量に保存していても全く困らない神のハンバーグ、『マルシンハンバーグ』を食べたことが無い人は、是非試してみてくださいね。

参考商品:マルシンハンバーグ