いやね、ガストはやってくれるって信じてましたよ。こっちが忘れた頃にサラッと本気を出してくるのがガストなんです。でも今回ばかりは、さすがに本気の出しすぎではないでしょうか? まさか『チーズ IN ハンバーグ』という最強のカードを切ってくるとは……。

ガストの『チーズ IN ハンバーグ』と言えば、数あるメニューの中でもトップクラスの人気を誇る不動のエースだ。何もせずとも引く手あまたな選手であることは間違いないと思われるが……現在、まさかの大安売り! 信じられないような値段で販売されているぞ。必見!!

・神セール

ガストでは昨日2020年6月18日からテイクアウト限定で、『チーズ IN ハンバーグ』の激アツなキャンペーンが開催されている。通常だと税抜599円の『チーズ IN ハンバーグ(単品)』が、期間中はなんと税抜399円で買えてしまうのだ。


他にも以下のようにガッツリ割引されて販売中である(すべて税抜価格)。


・チーズ IN ハンバーグ弁当:699円 → 499円
・チーズ IN ハンバーグ&海老フライ(単品):849円 → 649円
・チーズ IN ハンバーグ&海老フライ弁当:949円 → 749円
・チーズ IN ハンバーグ人気盛り(単品):999円 → 799円
・チーズ IN ハンバーグ人気盛り弁当:1099円 → 899円

・超お買い得

あのガストの『チーズ IN ハンバーグ』が、ライス付きで499円ってのは相当な破格だと思うがいかがだろう。本来、人気のあるメニューは放っておいたって売れるはず。こんなビッグチャンスを逃す手はあるまい! というワケで、さっそく買ってきた。


ガストのテイクアウトというと、税抜299円の『ランチハンバーグロコモコ丼』が驚異のコスパを誇っており圧巻なのだが、こうして『チーズ IN ハンバーグ』を間近に見ると、やはりハンバーグとしてのオーラがまるで違うことに気付く。


真ん中にナイフを入れれば……


はい優勝。

・激ウマ

今年に入っておそらく初めて食べた『チーズ IN ハンバーグ』は、口に入れると溢れる肉汁と共に濃厚なチーズが渾然一体となって押し寄せてくる。こんな濃厚な味わいだっただろうか……? さすがガスト不動のエースだ。まさにガチバーグ。


中から出てくるトロトロのチーズは、レンジで温め直すことでさらに輝きを増す。それにしても、このハンバーグが399円で買えるなんて、ホンマにガストはんの優しさは五臓六腑に染み渡るで。なんなら今日の夜も買ったろか。

・2週間限定

ただし、この激アツキャンペーンは来月7月1日までだ。しかもなくなり次第終了とのこと。個人的な予想だが、今回は予定日になる前に終了する店舗が出てくるとみた。なんせ『チーズ IN ハンバーグ』だからな……。購入を考えている方は、どうか油断しないでいただきたい!

参考リンク:ガスト
Report:あひるねこ
Photo:RocketNews24.