「パンチラ」には男の夢が詰まっている。パンチラと聞いて、ときめきを感じない男はいないだろうし、人によってはガッツポーズを決めてしまうかもしれない。

今回は特別に、廊下で見かけたパンチラ画像を公開したいと思う。何度も繰り返し見えるために、ブックマーク保存必須だ。友達にもTwitterやFacebookで共有して教えてあげよう! みんなでパンチラ画像を分かち合おう!

・撮影場所は廊下

今回究極のパンチラ画像を撮影した場所は、当編集部の廊下である。廊下といえば、誰でも学生時代に思い出があるだろう。放課後に大好きな子に告白した場所であったり、意見の食い違うライバルとつかみ合いのケンカをしたり。

廊下にはドラマがあり、学校のなかでも「青春」を象徴する場所、それが廊下だ。甘い経験や苦い思い出など、さまざまな場面が脳裏によみがえってくるだろう。

・廊下、青春、パンチラ

そしてパンチラに出会う場所もまた、廊下だったはずである。廊下で見るパンチラこそが至高と言う人もいるかもしれない。また、パンチラのもっとも似合う場所が廊下という意見もある。すなわち、廊下・パンチラ、そして青春は三位一体なのである。

随分前置きが長くなってしまったが、皆さんお待たせしました! 廊下で見るパンチラ画像は次のページだ!! 急いで行くべしッ!!

Report:佐藤英典
Photo:Rocketnews24