ハーフモデルとしてテレビや雑誌などに引っ張りだこのマギーさん。小悪魔チックな可愛さと抜群のスタイルを誇り、彼女を初めて見た時の衝撃は、今でも忘れられない。もし街ですれ違ったら、誰でもフォーリンラブしてしまうだろう。

そんなマギーさんが、インスタグラム(Instagram)に投稿したセクシーショットが話題となっているのでお伝えしたい。2016年10月27日にアップされた画像で、彼女は「背中ばっくり」なドレス姿で登場。大人の色気ムンムンで、実際に会わなくてもマジで恋に落ちたでござる。

・ファンは変わらず

画像には「gqcarsオフショット」とタグがついている。どうやら雑誌撮影の合間に撮られた画像のようだが、このまま表紙になるほどの美しさだ。また、バックには赤いスポーツカーが映っているのだが、やはり高級車と美女の相性はバツグン。このまま、どこかへドライブに行きたくなってしまう。

今日もHAPPYな1日に!💗 #gqcarsオフショット #gqjapan

Maggyさん(@maggymoon)が投稿した写真 –

それはさておき、マギーさんといえば人気バンド「ORANGE RANGE」のメンバーとの熱愛が報じられ話題となった。だが、彼女を応援する男性ファンの声は変わらず、今回の「背中ばっくり」ショットにも釘づけのようだ。ネット上に寄せられたコメントをご紹介しよう。

・ネットの声

「助手席に乗ってもらいたい」
「背中がセクシー過ぎてヤバい!」
「車が見劣りするほどセクシー」
「マギーちゃんの新境地」
「マギーとどこかへ行きたい!」

──など、熱愛が噂されるマギーさんをドライブに誘う声もあった。何にしろ彼女が幸せになること願いつつ、これからも世の紳士たちを魅了するセクシーショットを届けてほしい次第だ。

参照元:Instagram @maggymoon
執筆:りょう

▼美女と高級車は相性バツグン!

GQ CARSオフショット。 miuraと私。 @gqjapan #gqcars

Maggyさん(@maggymoon)が投稿した写真 –