女優として数々の映画やドラマに出演しながら、最近はバラエティー番組でも活躍している平愛梨さん。エキゾチックな美貌を持つ彼女は、現在サッカー日本代表の長友佑都選手の “アモーレ” としても注目されている。

そんな平愛梨さんには、芸能界で活躍している妹がいることをご存知だろうか? それが女優の平祐奈(たいら ゆうな)さん、17歳だ。目鼻立ちのハッキリした顔立ちは愛梨さんソックリで……見惚れてしまうほど可愛いのでご覧いただきたい。

・すでに注目の女優

2011年に芸能界デビューした平祐奈さんは、愛梨さんと14歳年齢がはなれた妹である。Twitterには、度々姉妹そろって登場するなど仲睦まじい様子が見て取れてるが、2人とも女神のような美しさだ。

すでに映画やドラマなど多数出演しており、女優として注目され始めている祐奈さん。最近ではマクドナルドのCM「三角ももクリームパイ」の自転車少女、と言えば分かる人も多いだろう。お姉さんに負けない抜群の透明度である。

芸能界の美人姉妹といえば、石田ゆり子・ひかり、中山美穂・忍、倖田來未・misono、上野樹里・まな、三倉茉奈・佳奈、道端カレン・ジェシカ・アンジェリカ……などなど、そうそうたるメンバーが名を連ねるが、平愛梨・祐奈姉妹も文句なくその系譜にあるに違いない。

まさか愛梨さんだけでなく、妹の祐奈さんまでこんなに美しいとは……平家の遺伝子、恐るべし!! ちなみに、平家は6人兄弟で長男の平慶樹(たいら よしき)もモデルとして活躍しているので気になる人はチェックしてみよう。美男美女揃いの平兄弟に目が離せないぞ!

参照元:Twitter @harikiri_tiger
執筆:りょう

▼な、なんと美しい

▼17歳らしい制服でのショット

▼姉の愛梨さんとは、こんな可愛らしい動画も